よくあるご質問 | お客様からよくお寄せいただくご質問にお答えします。

商品のキャンセルについて(ご注文後のご質問)

ご注文後のご質問

Q1 定期購入をしばらくお休みしたいのですが、どうすれば良いですか?

ご注文のお休みでございますね。承っております。

【えがおWEB会員の方】
マイページからお届け日予定日の延期をお手続きいただけます。
ぜひ、ご利用くださいませ。

マイページへログイン

【えがおWEB会員ではない方】
お手数ですが、御電話かメールでのお届けをしばらくお休みされたい旨ご連絡くださいませ。
例)

  • ○回分のお届けをお休み
  • ○月までお休み

※すでに発送が済んで、お手配が間に合わない場合もございます。ご了承ください。

メールで問い合わせる

Q2 お得な定期購入をやめたいのですが、どうすれば良いですか?

【えがおWEB会員のお客様】
マイページにログイン後「定期契約の確認と変更」より定期契約の解約を承っております。
※お届け予定日10日前になりますと、自動的に配送手配に入るため解約ができなくなります。
ご解約の際は、お早めにお手続きをされますようよろしくお願い致します。

マイページへログイン

【会員登録がお済ではない方】
お電話もしくはメールにて解約希望の旨ご連絡くださいませ。
※お届け予定日10日前になりますと、自動的に配送手配に入るため解約ができなくなります。
ご解約の際は、お早めにお手続きをされますようよろしくお願い致します。

メールで問い合わせる

Q3 さきほど注文した商品をキャンセルしたいのですが、どうすればよいですか?

注文のキャンセルでございますね。
大変お手数ではございますが、下記の連絡先より注文キャンセルの旨、ご連絡くださいませ。

※お急ぎの方は、お電話でご連絡頂きますと幸いです。

メールで問い合わせる

  1. トップページ
  2. よくあるご質問
  3. 商品のキャンセルについて(ご注文後のご質問)
  • お電話
    0120-241-241
  • FAX
    0120-77-7733
  • E-Mail
    メールでのお問い合わせ
お客様相談室
ご意見・ご要望・薬との飲み合わせのお問い合わせ 0120-241-444