よくあるご質問 | お客様からよくお寄せいただくご質問にお答えします。

本ウェブサイトについて(その他のご質問)

Q1 推奨環境を教えてください。

本サイトを快適にご利用いただくため、以下の環境を推奨いたします。

下記以外の環境下では正常な表示、動きでページをご覧いただけない場合がございます。

■推奨ブラウザ
【PC】
・Internet Explorer 11
・Chrome:最新版
・FireFox:最新版

【スマートフォン】
・Android:Android4系
・iOS:最新8.2

Q2 メールが届かない

・迷惑メールフォルダの確認
迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。
ご本人様で設定されなくとも、自動的に迷惑メールフォルダへ振り分けられる、
可能がございます。
なお、迷惑メールフォルダに振り分けられていた場合は、
今後のためにも、迷惑フィルターの設定をお願いいたします。

・携帯、スマートフォンをご利用のお客様
お客様自身で設定されなくとも、セキュリティの観点から迷惑メールにも振り分けられず、
自動的に受信拒否となっている場合がございます。
「@241241.jp」の受信許可の設定をお願いいたします。

上記ご確認いただき、やはりメールが届かない場合は、
下記、連絡先よりご連絡くださいますようお願いいたします。

メールで問い合わせる

Q3 メールが文字化けする

お客様のパソコンの設定が影響し、文字化けして表示されることがございます。
下記手順を参考に、設定いただきますと解消されることがございますので、
お手数ではございますが、お試しくださいますようお願いいたします。

[表示]→[エンコード]→[Unicode(UTF-8)]を選択。

[表示]→[エンコード]→[Unicode(UTF-8)]を選択

なお、やはり文字化けしてしまう場合は、弊社にていったんお調べさせていただきたく
存じますので、下記内容をあわせて、ご連絡くださいますようお願いいたします。

  • ・ご利用環境(例:Windows7、Windows Vista・・・)
  • ・ご使用のブラウザとバージョン(例:Interner Explore9.0、Google Chrome、Firefox・・・)
  • ・ご使用のメーラー(例:Outlook Express、Hotmail・・・)

メールで問い合わせる

  1. トップページ
  2. よくあるご質問
  3. 本ウェブサイトについて(その他のご質問)
  • お電話
    0120-241-241
  • FAX
    0120-77-7733
  • E-Mail
    メールでのお問い合わせ
お客様相談室
ご意見・ご要望・薬との飲み合わせのお問い合わせ 0120-241-444