よくあるご質問 | お客様からよくお寄せいただくご質問にお答えします。

お客様情報変更について

Q1 苗字が変わりました。変更はどうしたら出来ますか?

苗字の変更は、ご連絡いただきましたら変更可能でございます。
お手数ですが、下記の問合せフォームより、変更後のお名前をご連絡くださいませ。

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Q2 名前を入力間違いしてしまいました。
変更はどうすれば出来ますか?

お名前の間違いは、ご連絡いただきましたら変更できます。
お手数ですが、お電話もしくはメールにて名前の変更の旨ご連絡くださいませ。

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Q3 住所を変更したいのですが、どうすれば良いですか?

【えがおWEB会員の方】
マイページにログインされ、「登録内容の変更/確認」よりご住所の変更が可能です。
※「お得な定期購入」にお申し込み頂いている方は、次回のお届け予定日をご確認頂き、お届け予定日10日前までにご連絡くださいませ。

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【えがおWEB会員ではない方】
下記よりご連絡いただきますと変更させて頂きます。

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Q4 メールアドレスを変更したいのですが、どうすれば良いですか?

【えがおWEB会員の方】
えがおWEB会員の方は、マイページに下記よりログインして頂き「登録内容の変更/確認」にて変更をお願い致します。
※変更して頂いたアドレスが、ログイン時のIDとなりますので変更後は新しいアドレスでログインしてください。

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【えがおWEB会員ではない方】
お手数ですが、下記よりご連絡いただきますようよろしくお願い致します。

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Q5 フィーチャーフォンからスマートフォン(スマートフォンからフィーチャーフォン)へ変更しましたが、どうすれば良いですか?

【えがおWEB会員の方】
えがおWEB会員の方は、マイページにログインされ、「登録内容の変更/確認」より、アドレス種別の変更をお願いいたします。
※アドレス種別:PC・スマホアドレスもしくは携帯アドレスなど、ご利用のEメールアドレスの種類です。

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【えがおWEB会員ではない方】
お手数ですが、下記よりご連絡いただきますようよろしくお願い致します。

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