よくあるご質問 | お客様からよくお寄せいただくご質問にお答えします。

ログインについて(えがおWEB会員に関するご質問)

えがおWEB会員に関するご質問

Q1 ログイン時の登録メールアドレスを変更したいのですが、どのようにすればいいですか?

現在ご登録いただいているメールアドレスで、一度「マイページ」にログインをお願いいたします。
ログイン後、「お客様情報の確認と変更」という表示が出てまいりますので、クリックしていただき、ご希望のメールアドレスへと変更をお願いします。

マイページへログイン

ご登録メールアドレス、パスワードともにお忘れの場合は、下記のお問合せメールフォームよりご連絡下さい。

メールで問合せる

Q2 ログインID(メールアドレス)を忘れたので、ログインが出来ません。

ご登録頂いたアドレスが分からない場合は、下記のお問合せフォームよりご連絡下さい。

メールで問合せる

Q3 パスワードを忘れたのでログインが出来ません。

下記よりパスワードを再設定いただき、改めてログインいただきますようお願いいたします。

パスワード再設定

メールで問合せる

Q4 控えているログインID(メールアドレス)とパスワードでログインできないのですが、どうしたらいいですか?

お手数をおかけしますが再度、下記の点をご確認願います。

【入力内容に間違いはございまんか?】

  • メールアドレス、パスワードに小文字、大文字の相違はございませんか?
  • 全角、半角、記号 "-"、"." などの相違はございませんか?
  • メールアドレス、パスワードの末尾に、不要なスペースは入っていませんか?

解決しない場合は恐れ入りますが、お電話、FAXもしくは下記お問合せメールフォームにてお問合わせください。

メールで問合せる

  1. トップページ
  2. よくあるご質問
  3. ログインについて(えがおWEB会員に関するご質問)
  • お電話
    0120-241-241
  • FAX
    0120-77-7733
  • E-Mail
    メールでのお問合せ
お客様相談室
ご意見・ご要望・薬との飲み合わせのお問合せ 0120-241-444