よくあるご質問 | お客様からよくお寄せいただくご質問にお答えします。

メールマガジンについて(えがおWEB会員に関するご質問)

えがおWEB会員に関するご質問

Q1 メールマガジンの受信を止めたい。

【えがおWEB会員の方】
マイページ内での受信停止手続きもできます。ぜひ、ご利用くださいませ。

マイページへログイン

【えがおWEB会員ではない方】
下記のリンク先より、メルマガ解約の旨お申しつけくださいませ。

メールマガジン退会フォーム

※受信停止手続きをして頂いた後、2週間ほど行き違いでメールマガジンが届く場合もありますのでご了承ください。

メールで問い合わせる

Q2 メールマガジンの文章や画像が表示されません。

文章や画像が表示されないということでございますね。

まずはメールマガジンの最上部にございます「※画像がうまく表示されない方はこちらからどうぞ」から、 ページがご覧いただけたかどうかお試しいただいてもよろしいでしょうか。

ご確認いただいても、メールにて表示されない場合は、至急、原因を確認させていただきたく存じますので、下記内容の詳細をご記載の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

・ご利用環境(例:Windows7、Windows Vista・・・)
・ご使用のブラウザとバージョン(例:Interner Explore9.0、Google Chrome、Firefox・・・)
・ご使用のメーラー(例:Outlook Express、Hotmail・・・)

メールで問い合わせる

  1. トップページ
  2. よくあるご質問
  3. メールマガジンについて(えがおWEB会員に関するご質問)
  • お電話
    0120-241-241
  • FAX
    0120-77-7733
  • E-Mail
    メールでのお問い合わせ
お客様相談室
ご意見・ご要望・薬との飲み合わせのお問い合わせ 0120-241-444