よくあるご質問 | お客様からよくお寄せいただくご質問にお答えします。

メールについて(えがおWEB会員に関するご質問)

えがおWEB会員に関するご質問

Q1 えがおからのメールが届きません。

ご迷惑をお掛けしております。下記の点をご確認くださいませ。

【注文完了などのメールが届かない方】
以下のような事が考えられます。お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い致します。
(1) 迷惑メールフォルダに入っている
(2) 「@241241.jp」を受信できる設定になっていない。

※それでもメールの確認ができなかった場合は、お手数ですが下記のお問い合わせ先よりご連絡頂きますと幸いです。

お問い合わせメールフォーム

  1. トップページ
  2. よくあるご質問
  3. メールについて(えがおWEB会員に関するご質問)
  • お電話
    0120-241-241
  • FAX
    0120-77-7733
  • E-Mail
    メールでのお問い合わせ
お客様相談室
ご意見・ご要望・薬との飲み合わせのお問い合わせ 0120-241-444