よくあるご質問 | お客様からよくお寄せいただくご質問にお答えします。

確認メールについて(ご注文後のご質問)

ご注文後のご質問

Q1 注文完了後、受け付けしたとの確認メールがきませんでした。きちんと注文できているのか不安なのですが・・・

メールが届いていない方の場合、原因として下記の2点が考えられます。

【1】
受信拒否設定が自動的にされている場合がございます。
恐れ入りますが、「@241241.jp」のメールアドレスを受信できるよう
ドメインの設定をして頂きますと幸いです。

【2】
迷惑メールフォルダに自動的に振り分けされている場合もございます。
お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認頂きますと幸いです。

【やはり、メールが届いていなかった方】
大変、お手数ではございますが下記のリンク先より
メールが届かない旨、ご連絡くださいますと幸いです。

メールで問い合わせる

  1. トップページ
  2. よくあるご質問
  3. 確認メールについて(ご注文後のご質問)
  • お電話
    0120-241-241
  • FAX
    0120-77-7733
  • E-Mail
    メールでのお問い合わせ
お客様相談室
ご意見・ご要望・薬との飲み合わせのお問い合わせ 0120-241-444