よくあるご質問 | お客様からよくお寄せいただくご質問にお答えします。

会員について(えがおWEB会員に関するご質問)

えがおWEB会員に関するご質問

Q1 えがおWEB会員になると何が利用できるの?

えがおWEB会員の方は、お客様専用の「マイページ」という便利な機能がご利用いただけます。ご利用いただける機能は、以下をご確認ください。

  • お振込用紙再発行
  • 住所・メールアドレス・電話番号の変更
  • 贈答先住所、お客様自身の住所変更
  • 定期でお届けしている商品の(袋数)(お届け日)(お届け間隔)の変更
  • えがおWEB会員登録後の注文状況確認
  • お得な定期契約の解約
  • えがおポイントの交換

えがおWEB会員登録はこちら

マイページログインはこちら

Q2 えがおWEB会員の登録はどうしたらできますか?

えがおWEB会員の登録は、下記のリンクをクリックし「えがおWEB会員登録はこちらから」をクリックしてください。

えがおWEB会員登録はこちら

Q3 えがおWEB会員の登録には会費は必要ですか?

会費は必要ではありません。無料でご登録頂けますので、ご安心ください。

Q4 現在えがおで定期購入をしている、または過去に商品を購入したことがあります。
新たにえがおWEB会員に登録すると、会員登録が2重になりませんか?

以前よりご登録いただいております情報と異なる情報で「えがおWEB会員」に登録された場合には、登録が2重になる可能性がございます。(例:電話番号の相違、建物名の有無など)
えがおWEB会員にご登録される際には、以前よりご登録いただいておりました情報と同じ「名前」・「電話番号」・「住所」でご登録をお願いします。
万が一ご登録が2重になりました際には、1つにまとめますので、ご連絡くださいますようお願いいたします。

メールで問い合わせる

  1. トップページ
  2. よくあるご質問
  3. 会員について(えがおWEB会員に関するご質問)
  • お電話
    0120-241-241
  • FAX
    0120-77-7733
  • E-Mail
    メールでのお問い合わせ
お客様相談室
ご意見・ご要望・薬との飲み合わせのお問い合わせ 0120-241-444