よくあるご質問 | お客様からよくお寄せいただくご質問にお答えします。

注文履歴について(ご注文後のご質問)

ご注文後のご質問

Q1 過去の購入履歴を確認したいのですが、どうすれば良いですか

【えがおWEB会員の方】
マイページから過去の注文履歴が確認できます。
反映までお時間のかかる場合もありますが、ご注文から2~3時間後から確認が可能です。
※えがおWEB会員登録後にご注文頂いた履歴のみ確認可能です。

マイページへログイン

【えがおWEB会員ではない方】
お手数ですが、御電話かメールでのお問い合わせをお願い致します。

メールで問い合わせる

  1. トップページ
  2. よくあるご質問
  3. 注文履歴について(ご注文後のご質問)
  • お電話
    0120-241-241
  • FAX
    0120-77-7733
  • E-Mail
    メールでのお問い合わせ
お客様相談室
ご意見・ご要望・薬との飲み合わせのお問い合わせ 0120-241-444