よくあるご質問 | お客様からよくお寄せいただくご質問にお答えします。

お支払方法について (ご注文前のご質問)

ご注文前のご質問

Q1 家族名義のクレジットカードは使用できますか?

ご本人様名義のカードをご使用いただきますようよろしくお願い致します。
詳しくは各、クレジットカード会社様の規約をご確認ください。

Q2 クレジット決済の引き落とし日を教えてください。

引き落とし日は、「カードをご利用頂いた日」と「ご利用されたクレジット会社様」によって異なります。 恐れ入りますが、クレジット会社様より届きますご利用明細書をご確認くださいませ。

Q3 振り込みは、どこに振り込めばよいのですか?

お近くのコンビニエンスストアもしくは郵便局でお支払いできます。
お支払いできるコンビニエンスストアは下記のURL先よりご確認くださいませ。
尚、振り込み用紙は商品と同梱してお届けしている明細書の下部にございます。

ご利用ガイド「振込み」

Q4 振り込み用紙は、どこに付いているのですか?

振り込み用紙は、商品と共にお届けしている、明細書の下部に付いております。
▽振り込み用紙再発行希望の方はこちらからどうぞ・・・

【えがおWEB会員の方】
えがおWEB会員の方は、マイページ内でお振込用紙の再発行が可能です。ぜひ、ご利用くださいませ。

マイページへログイン

【えがおWEB会員ではない方】
下記の連絡先より、振り込み用紙再発行希望の旨、ご連絡くださいませ。

メールで問い合わせる

Q5 口座引落はできますか?

承っております。

下記のリンク先にありますページよりお申込書のダウンロードをして頂き、ご返送をお願い致します。

ご利用ガイド「口座引落」

※お読みください。
引き落としの手続き完了までに、1ヶ月半ほどお時間を頂いております。手続き完了までは、別の支払方法を選択ください。

メールで問い合わせる

Q6 口座引落の場合、引落し日は、何日になりますか?

口座引落申し込み用紙にて、自動引落しをお申込みいただく際に、「6日」か「23日」よりご希望の日をお選びいただいております。

Q7 口座引落先の変更はできますか?

承っております。

下記のリンク先にありますページよりお申込書のダウンロードをして頂き、ご返送をお願い致します。

ご利用ガイド「口座引落」

※お読みください。
引き落としの手続き完了までに、1ヶ月半ほどお時間を頂いております。手続き完了までは、別の支払方法を選択ください。

メールで問い合わせる

Q8 電子マネーでのお支払いはできますか?

承っております。

下記リンク先にて電子決済のご案内をしております。ご参照のほどお願い致します。

ご利用ガイド「電子決済」

  1. トップページ
  2. よくあるご質問
  3. お支払い方法について(ご注文前のご質問)
  • お電話
    0120-241-241
  • FAX
    0120-77-7733
  • E-Mail
    メールでのお問い合わせ
お客様相談室
ご意見・ご要望・薬との飲み合わせのお問い合わせ 0120-241-444