よくあるご質問 | お客様からよくお寄せいただくご質問にお答えします。

えがおポイントについて(サービスに関するご質問)

サービスに関するご質問

Q1 「えがおポイント」とはなんですか?

「えがおポイント」は、購入代金に応じて付与されるポイントサービスです。
えがおポイントは、商品購入代金100円(税込)につき1ポイント付与いたします。
会員ステージに合わせて、付与率が変動いたします。
また、貯めたポイントは、色々な商品と交換することができますので、是非ご利用ください。

えがおポイント交換商品はこちら

Q2 えがおポイントには有効期限がありますか?

1年間えがおの商品のご購入がない場合、保有ポイントは0ポイントになります。
あらかじめご了承くださいませ。

Q3 どのような商品と交換できますか?

下記リンク先にてご確認いただけますので、ぜひご覧くださいませ。

えがおポイント交換商品はこちら

Q4 ポイントを交換したいのですが、どのようにしたらいいですか?

マイページへログイン後「ポイント交換商品」よりご交換いただけます。

マイページへログイン

※えがおWEB会員でない方は、ポイント交換カタログについている専用交換はがきに必要事項をご記入いただき、切手を貼らずにポストにご投函ください。
お電話、FAXもしくはメールでも受け付けております。

メールで問わせる

Q5 持っているポイント数を確認するにはどのようにしたらいいですか?

商品をお届けの際のお届け明細書でご確認いただけます。
えがおWEB会員にご登録されている方は、えがおWEB会員サイト内の「マイページ」からご確認いただけます。

マイページへログイン

えがおWEB会員へご登録

Q6 支払いのときに「えがおポイント」は利用できますか?

「えがおポイント」は、カタログからご希望の商品とえがおポイントを交換することができるサービスです。商品ご購入の際には、ご利用いただけませんこと、何とぞご了承ください。
交換商品につきましては、下記リンク先にてご確認いただけますので、ぜひご覧くださいませ。

えがおポイント交換商品はこちら

Q7 ポイントを交換しましたが、いつごろ届きますか?

お申し込みいただいたポイント交換商品のお届けは、お申込受付から2週間以内でお届けいたします。詳細のご質問がございましたら、お電話もしくはメールにてご連絡下さい。

メールで問わせる

  1. トップページ
  2. よくあるご質問
  3. えがおポイントについて(サービスに関するご質問)
  • お電話
    0120-241-241
  • FAX
    0120-77-7733
  • E-Mail
    メールでのお問合せ
お客様相談室
ご意見・ご要望・薬との飲み合わせのお問合せ 0120-241-444