よくあるご質問 | お客様からよくお寄せいただくご質問にお答えします。

えがおポイントについて(サービスに関するご質問)

サービスに関するご質問

Q1 「えがおポイント」とはなんですか?

「えがおポイント」は、購入金額に応じてポイントが付与され、ポイントがたまると、ご希望の商品と交換することができるサービスです。
商品をご購入いただくごとに、100円(税込)につき1ポイント付与いたします。
50ポイントからでも交換できる商品をはじめ、食品・雑貨・えがおの商品まで充実した商品が揃ったポイントサービスをぜひご利用ください。

えがおポイント交換商品はこちら

Q2 有効期限内でも保有ポイントがなくなってしまうことはありますか?

1年間えがおの商品のご購入がない場合、保有ポイントは0ポイントになります。
あらかじめご了承くださいませ。

Q3 どのような商品と交換できますか?

下記リンク先にてご確認いただけますので、ぜひご覧くださいませ。

えがおポイント交換商品はこちら

Q4 ポイントを交換したいのですが、どのようにしたらいいですか?

Web上での交換は、えがおWEB会員様マイページ内でのお手続きとなります。
【えがおWEB会員の方】
マイページにログインしていただき、「ポイント交換」より交換商品の確認、交換が可能です。

マイページへログイン

【えがおWEB会員ではない方】
お手数ではございますが、会員登録をお願いしたします。

えがおWEB会員へ新規登録

Q5 持っているポイント数を確認するにはどのようにしたらいいですか?

お客様がお持ちのポイント数は、商品をお届けする際の「お届け明細書」にてご確認いただけます。
なお、えがおWEB会員様でございましたら、マイページ内でもご確認いただけます。
マイページにログインしていただき、「ポイント交換」よりご確認くださいませ。

マイページへログイン

Q6 支払いのときに「えがおポイント」は利用できますか?

「えがおポイント」は、カタログからご希望の商品とえがおポイントを交換することができるサービスです。商品ご購入の際には、ご利用いただけませんこと、何とぞご了承ください。
交換商品につきましては、下記リンク先にてご確認いただけますので、ぜひご覧くださいませ。

えがおポイント交換商品はこちら

Q7 ポイントを交換しましたが、いつごろ届きますか?

お申し込みいただいたポイント交換商品のお届けは、お申込受付から2週間以内でお届けいたします。詳細のご質問がございましたら、下記よりお問い合わせください。

メールで問い合わせる

  1. トップページ
  2. よくあるご質問
  3. えがおポイントについて(サービスに関するご質問)
  • お電話
    0120-241-241
  • FAX
    0120-77-7733
  • E-Mail
    メールでのお問い合わせ
お客様相談室
ご意見・ご要望・薬との飲み合わせのお問い合わせ 0120-241-444