よくあるご質問 | お客様からよくお寄せいただくご質問にお答えします。

えがおWEB会員登録について (ご注文前のご質問)

ご注文前のご質問

Q1 えがおWEB会員に登録しないと購入できないのですか?

えがおウェブサイトで商品をご購入される方には、会員登録をお願いしております。

会員登録をされますと、次回ご購入時にお客様の情報を再度入力せず簡単にご購入いただける他、会員様専用ページにてお得な定期購入の「お届け数」「お届け日」「コースの変更」などが可能になります。

メールで問い合わせる

Q2 えがおWEB会員の登録はどうしたらできますか?

えがおWEB会員の登録は、下記のリンク「えがおWEB会員登録はこちら」をクリックしてください。

えがおWEB会員登録はこちら

Q3 現在えがおで定期購入をしている、または過去に商品を購入したことがあります。
新たにえがおWEB会員に登録すると、会員登録が2重になりませんか?

以前よりご登録いただいております情報と異なる情報で「えがおWEB会員」に登録された場合には、登録が2重になる可能性がございます。(例:電話番号の相違、建物名の有無など)
えがおWEB会員にご登録される際には、以前よりご登録いただいておりました情報と同じ「名前」・「電話番号」・「住所」でご登録をお願いします。
万が一ご登録が2重になりました際には、1つにまとめますので、ご連絡くださいますようお願いいたします。

メールで問い合わせる

  1. トップページ
  2. よくあるご質問
  3. 会員登録について(ご注文前のご質問)
  • お電話
    0120-241-241
  • FAX
    0120-77-7733
  • E-Mail
    メールでのお問い合わせ
お客様相談室
ご意見・ご要望・薬との飲み合わせのお問い合わせ 0120-241-444