よくあるご質問 | お客様からよくお寄せいただくご質問にお答えします。

定期コース変更について(ご注文後のご質問)

ご注文後のご質問

Q1 お得な定期コースの内容(お届け日、袋数)を変更したいのですが、どうすれば良いですか?

定期コースのお届け日、袋数の変更でございますね。承っております。

【えがおWEB会員の方】
マイページからお得な定期コースのお届け日、袋数の変更ができます。

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※「次回お届け予定日」の10日前になりますと、自動的に配送手配に入る為、「解約」「変更」「1ヵ月お休み」ボタンの操作ができなくなります。何卒、ご了承くださいませ。
※弊社システムの仕様上、土日祝日、大型連休をはさむ場合やクレジット払いの場合は、お届け予定日10日前でも変更できかねる場合がございます。

【えがおWEB会員ではない方】
お手数ですが、お電話かメールでのお問合せをお願い致します。
※すでに発送が済んで、お手配が間に合わない場合もございます。ご了承ください。

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Q2 定期コース継続中の商品を変更する方法を教えて下さい。

【えがおWEB会員の方】
マイページより、現在ご継続中の商品解約し、その後、新しい商品のご注文手続きをお願いいたします。

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【えがおWEB会員ではない方】
恐れ入りますが、お電話・FAXもしくはメールにてお問合せください。
※お届け日が近づくと自動で配送手配に入りますため、お早目にご変更くださいませ。

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Q3 お届け方法を変更したいのですが、どうすれば良いですか?
例)ポストへのお届け→宅配

お届け方法の変更につきましては、お電話、FAXもしくはメールにてお問合せください。
※お届け日が近づくと自動で配送手配に入りますため、お早目にご変更くださいませ。

なお、お問合せ先につきましては、ご利用ガイドをご確認ください。

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