よくあるご質問 | お客様からよくお寄せいただくご質問にお答えします。

定期コース変更について(ご注文後のご質問)

ご注文後のご質問

Q1 お得な定期購入の内容(お届け日、袋数)を変更したいのですが、どうすれば良いですか?

定期購入のお届け日、袋数の変更でございますね。承っております。

【えがおWEB会員の方】
マイページからお得な定期購入のお届け日、袋数の変更ができます。

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【えがおWEB会員ではない方】
お手数ですが、御電話かメールでのお問い合わせをお願い致します。
※すでに発送が済んで、お手配が間に合わない場合もございます。ご了承ください。

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Q2 注文中の商品を変更したいのですが、どうすれば良いですか?

商品の変更でございますね。承っております。

お手数ですが、下記の連絡先より商品変更の旨、ご連絡くださいませ。
※すでに発送が済んで、お手配が間に合わない場合もございます。ご了承ください。

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Q3 お届け方法を変更したいのですが、どうすれば良いですか? 例)ポストへのお届け→宅配

【お届け予定日が10日より前の方】
ご連絡いただきましたら、承っております。
お手数ですが、下記の連絡先より配送方法の変更の旨ご連絡ください。

【お届け予定日が10日以内の方】
発送準備の関係で、お手配が間に合わない場合もございます。
お手数ですが、できるだけ早めに変更の旨ご連絡頂きますと幸いです。

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ご意見・ご要望・薬との飲み合わせのお問い合わせ 0120-241-444