お知らせ・更新情報

2018/07/09
【重要】西日本を中心とした大雨による配送遅延について

【重要】西日本を中心とした大雨による配送遅延について


この度、西日本を中心とした大雨の影響により
被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

今なお避難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様のご安全を
心より祈念いたします。

また、連日の大雨の影響により、 
一部地域において配送の遅延が発生しております。

日時指定をいただいている場合、
ご指定の日時にお届けができない場合もございます。

詳細につきましては、下記ページにてご確認いただきますよう
お願い申し上げます。
●日本郵便
http://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/
●ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180706.html
●佐川急便
http://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/121/?_ga=2.259952074.1386430394.1531097917-1319161640.1529384336

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
商品のお届けにつきまして、ご不明な点がございましたら
下記にお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
0120-241-241    
メールで問い合わせ
2018/06/18
【重要】サイトリニューアルのお知らせ

【重要】サイトリニューアルのお知らせ


平素よりご愛顧いただきましてありがとうございます。

2018年6月25日(月)にWEBサイトのリニューアルを実施いたします。

今回のリニューアルでは、より見やすく、より快適にお使いいただけるWEBサイトとなるように
デザインや構成を改善致します。

なお、 リニューアルに伴うサービス一時停止等の実施はございません。

今後もWEBサイトの改善やコンテンツの充実に努めてまいりますので、
株式会社えがおのWEBサイトをどうぞよろしくお願いいたします。
2017/12/19
【お知らせ】システム障害のお詫びと復旧のお知らせ

【お知らせ】システム障害のお詫びと復旧のお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

昨日12月18日(月)16時頃から、システムエラーにより、
サービスの一部が正常にご利用頂けない状況が発生しておりました。
12月19日(火) 13時頃に復旧が終わっており、通常通りご利用いただけることを、併せてご報告申し上げます。

今回の障害はデータベース上のトラブルによるものであり、
外部からの攻撃やコンピュータウイルスによるものではないことを確認しております。
また、今回のシステム障害による個人情報の漏洩は生じておりません。

お客様には大変なご迷惑、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

みなさまに快適にサービスをご利用いただけるよう改善に努めてまいりますので
今後とも弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社 えがお
2017/11/24
【お知らせ】えがおの商品が熊本県高森町のふるさと納税の返礼品となりました

【お知らせ】えがおの商品が熊本県高森町のふるさと納税の返礼品となりました

2017/09/11
【お知らせ】ギフトページの公開について

【お知らせ】ギフトページの公開について


日頃より弊社商品をご愛飲いただきまして、誠にありがとうございます。
9月11日より「えがおのギフト」を公開いたしました。

メッセージカードを添えて、大切な方へえがおの健康食品を贈りませんか?

「えがおのギフト」の詳細はこちら
1-5件目を表示中