えがお お客様サポート 株式会社えがおは、お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様に喜んでいただける安全・安心な製品、サービス、情報の提供を行うとともに、お客様の声を企業活動に反映させていきます。 えがお お客様サポート 株式会社えがおは、お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様に喜んでいただける安全・安心な製品、サービス、情報の提供を行うとともに、お客様の声を企業活動に反映させていきます。

お電話でのお問い合わせ(通話料無料)

お電話でのお問い合わせ(通話料無料)

商品のご注文・ご変更・お問い合わせ

0120-241-241

受付:6:00~21:00 │ 年中無休
えがお コールセンター 通話料無料

※商品及び同梱物は順次切り替えの為、受付時間が24時までと記載のものがお客様のお手元に届く場合がございます。

※お客様との電話対応については、応対品質向上の為、録音させていただいております。

(FAX)0120-77-7733

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

  • 発送・返品・お支払いについて
  • 商品について知りたい
  • マイページにログインできない

等のお問い合わせはこちらから

お問い合わせフォームへ
  • お客様情報の変更(住所・メールアドレス)
  • 商品発送日の変更
  • 商品の変更等

各種変更手続きはこちらから

変更手続き

弊社取り扱いの医薬品に関するお問い合わせ

弊社取り扱いの医薬品に関するお問い合わせ

専門スタッフが、弊社取り扱いの医薬品について、ご質問・ご相談を承ります。
なお、ご質問・ご相談については24時間受け付けしておりますが、回答につきましては順次対応いたします。


詳細は「医薬品販売にあたっての表示義務の記載」をご確認ください。


お問い合わせフォームへ

えがおからお客様へ

  • お客様の声をカタチに お客様からの声をもとに改善した事例をご紹介
  • さらにポイントが貯まりやすく! えがお会員様ステージ制度について
  • プレゼントをご用意しています ご紹介制度について
  • 8つのこだわりをもって、お届けしています 安全・安心へのこだわり
  • イキイキ!! たのしく鍛える 脳 ト レ
  • 誌面でご紹介 懸賞問題 「クロスワードパズル」
  • えがお オリジナル壁紙ダウンロード
  • お食事バランス&お悩みチェック
  • お食事バランス&お悩みチェック