よくあるご質問 | お客様からよくお寄せいただくご質問にお答えします。

商品のキャンセルについて(ご注文後のご質問)

ご注文後のご質問

Q1 定期コースをしばらくお休みしたいのですが、どうすれば良いですか?

マイページよりお届け予定日をご変更いただけます。

マイページへログイン

※えがおWEB会員でない方は、恐れ入りますが、お電話、FAXもしくは下記お問合せメールフォームにてお問合せください。
※お届け日が近づくと自動で配送手配に入りますため、お早目にお手続きくださいませ。

メールで問合せる

Q2 定期コースを解約したいのですが、どうすれば良いですか?

マイページより定期コースをご解約いただけます。

マイページへログイン

※えがおWEB会員でない方は、恐れ入りますが、お電話、FAXもしくは下記お問合せメールフォームにてお問合せください。
※お届け日が近づくと自動で配送手配に入りますため、お早目にお手続きくださいませ。

メールで問合せる

Q3 さきほど注文した商品をキャンセルしたいのですが、どうすればよいですか?

誠にお手数ではございますが、お電話、FAXもしくはメールにてお問合せください。
※お急ぎの方は、お電話でご連絡いただきますと幸いです。

なお、お問合せ先につきましては、ご利用ガイドをご確認ください。

メールで問合せる

  1. トップページ
  2. よくあるご質問
  3. 商品のキャンセルについて(ご注文後のご質問)
  • お電話
    0120-241-241
  • FAX
    0120-77-7733
  • E-Mail
    メールでのお問合せ
お客様相談室
ご意見・ご要望・薬との飲み合わせのお問合せ 0120-241-444