本サイトについて

HPに関する問合せ

  • Q1. パソコンの推奨環境を教えてください。

    A. 本サイトを快適にご利用いただくため、以下の環境を推奨いたします。
    下記以外の環境下では正常な表示、動きでページをご覧いただけない場合がございます。

    ■推奨ブラウザ
    【PC】      ・Internet Explorer 11 ・Chrome:最新版 ・FireFox:最新版
    【スマートフォン】 ・Android:Android4系 ・iOS:最新8.2

    この情報は役に立ちましたか? Q1 はい Q1 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる

  • Q2. メールが届きません。

    A. 原因として下記の2点が考えられます。お手数ですが、設定のご確認をお願いいたします。

    (1)迷惑メールフォルダに振り分けられている。
    自動的に迷惑メールフォルダへ振り分けられている場合がございます。
    その際は、迷惑フィルターの設定をお願いいたします。
    (2)受信拒否になっている。
    携帯電話・スマートフォンのメール機能はお客様自身で設定されなくとも、セキュリティの観点から、迷惑メールにも振り分けられず、自動的に受信拒否となっている場合がございます。
    「@241241.jp」の受信許可の設定をお願いいたします。

    この情報は役に立ちましたか? Q2 はい Q2 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる

  • Q3. メールが文字化けして読めません。

    A. 下記手順を参考に、パソコンの設定をお願いいたします。

    [表示]→[エンコード]→[Unicode(UTF-8)]を選択。
    それでも文字化けしてしまう場合は、弊社にてお調べさせていただきたく存じますので、下記内容をご連絡くださいますようお願いいたします。
    ・ご利用環境(例:Windows10、Mac OS、Android、iPhone・・・)
    ・ご使用のブラウザとバージョン(例:Interner Explore11.0、Google Chrome、Firefox、Microsoft Edge 、iPhone Safari 、Android Chrome ・・・)
    ・ご使用のメーラー(例:Gmail、Outlook Express、Hotmail・・・)

    この情報は役に立ちましたか? Q3 はい Q3 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる