よくあるご質問

お客様からよくお寄せいただくご質問にお答えします。

お客様情報変更について

  • Q1. 苗字が変わりました。変更はどうしたら出来ますか?

  • Q2. 名前を入力間違いしてしまいました。
    変更はどうすれば出来ますか?

  • Q3. 住所を変更したいのですが、どうすれば良いですか?

    A. 【えがおWEB会員の方】
    マイページにログインされ、「登録内容の変更/確認」よりご住所の変更が可能です。
    ※「お得な定期コース」にお申し込み頂いている方は、次回のお届け予定日をご確認頂き、お届け予定日10日前までにご連絡くださいませ。


    マイページへログイン


    【えがおWEB会員ではない方】
    下記よりご連絡いただきますと変更させて頂きます。

    お問い合わせへ

    続きを見る

  • Q4. メールアドレスを変更したいのですが、どうすれば良いですか?

  • Q5. フィーチャーフォンからスマートフォン(スマートフォンからフィーチャーフォン)へ変更しましたが、どうすれば良いですか?