• お問い合わせページ
  • ご確認
  • お問い合わせフォーム

マイページからの変更

マイページにて簡単に登録内容の変更やお届け内容の変更ができます。
例えば…

  • ・お届け予定日の変更
  • ・会員情報の変更
  • ・定期コースの解約
  • ・ポイント交換の申し込み
  • ・振込用紙の再発行
  • ・メルマガの配信設定
  • ・クレジットカードの変更
  • ・メールアドレスの変更

※メール内容の確認で、お電話をさせていただく場合がございます。
※「次回お届け予定日」の10日前になると、自動的に配送手配に入るため「解約」「変更」「1ヵ月お休み」の操作ができなくなります。
※土日・祝日、大型連休をはさむ場合や、クレジット払いの場合はお届け予定日10日前でも変更ができなくなる場合がございます。
※データ反映までに時間がかかるため、ご変更手続きより3営業日以内は「変更処理中」の表示となります。
お急ぎの場合は「お客様専用ダイヤル 0120-241-241(通話料無料)」にお電話をお願いいたします。

お問い合わせフォーム

お問い合わせは24時間受付となっておりますが、平日17時以降や土日・祝日は翌営業日以降に返信いたします。
※お問い合わせ内容によっては、お電話で回答をさせていただく場合がございます。