• お問い合わせページ
  • ご確認
  • お問い合わせフォーム

マイページからの変更

マイページにて簡単に登録内容の変更やお届け内容の変更ができます。
例えば…

  • ・お届け予定日の変更
  • ・会員情報の変更
  • ・定期コースの解約
  • ・ポイント交換の申し込み
  • ・振込用紙の再発行
  • ・メルマガの配信設定
  • ・クレジットカードの変更
  • ・メールアドレスの変更

※メール内容の確認で、お電話をさせていただく場合がございます。
※「次回お届け予定日」の10日前になると、自動的に配送手配に入るため「解約」「変更」「1ヵ月お休み」の操作ができなくなります。
※土日・祝日、大型連休をはさむ場合や、クレジット払いの場合はお届け予定日10日前でも変更ができなくなる場合がございます。
※データ反映までに時間がかかるため、ご変更手続きより3営業日以内は「変更処理中」の表示となります。
お急ぎの場合は「お客様専用ダイヤル 0120-241-241(通話料無料)」にお電話をお願いいたします。

お問い合わせフォーム

お客様のお問い合わせに少しでも早くお答えできるよう努めておりますが、お問い合わせ内容によりましては、ご回答が数日後になる場合がございます。

お急ぎの場合は「お客様専用ダイヤル 0120-241-241(通話料無料)」にお電話をお願いいたします。
※お問い合わせ内容によっては、お電話で回答をさせていただく場合がございます。