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メルマガについて

  • Q1. メルマガの配信停止の方法がわかりません。

    A. マイページにある「メールマガジン配信設定」より配信停止の手続きをお願いいたします。

    マイページへログインはこちら
    ※受信停止手続きのタイミングにより、メルマガが届く場合がございます。あらかじめご了ください。

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  • Q2. メルマガの文章や画像が表示されません。

    A. メルマガの最上部にある「※画像がうまく表示されない方は、こちらをご覧ください。」をクリックし、ページをご覧いただけるかをお試しください。

    お試し後もメールがうまく表示されない場合は、メーラーが画像を表示させない設定になっている場合がございます。
    画像を表示させる手順については、ご利用のメーラーにより対応が異なりますので、各メーラーのヘルプ等をご参照ください。
    ご確認いただいても、正しく表示されない場合は、原因を確認いたしますので、下記内容をご記載の上、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
    ・ご利用環境(例:Windows10、Mac OS、Android、iPhone など)
    ・ご使用のブラウザとバージョン(例:Internet Explore11.0、MicrosoftEdge、Google Chrome、Firefox など)
    ・ご使用のメールシステムまたはスマホアプリ(例:Gmail、Outlook Express、Hotmail など)

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  • Q3. メルマガを受け取りたいのです

    A. メルマガの購読には、えがおWEB会員登録が必要です。

    えがおWEB会員登録がお済でない方は、ご登録の際に、「メールマガジンを受け取る」を選択していただくことで、メルマガを受信することができます。
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    すでにWEB会員の方は、マイページにある「メールマガジン配信設定」よりお申込みいただけます。
    ※メルマガの停止も同ページにて行えます。

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  • Q4. 受信を止めたにも関わらず、メルマガが配信されてきます。

    A. 受信停止手続きのタイミングにより、配信停止前に準備をしていたメルマガが行き違いでお手元に届く場合がございます。予めご了承いただきますよう、お願いいたします。

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  • Q5. メルマガが配信されてくるメールアドレスを変更したいです。

    A. マイページログイン後の右側メニューバーにある「会員情報の確認/変更」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。

    ※メールアドレスがログインIDとなります。メールアドレスの変更と同時に、ログインIDも変更となりますので、ご注意ください。
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