えがおWEB会員について

新規会員登録について

  • Q1. えがおWEB会員になると何が利用できますか?

    A. 「マイページ」にて、下記の各種変更や登録内容の確認ができます。

    振込用紙再発行
    住所・メールアドレス・電話番号の変更
    贈答先住所、お客様自身の住所変更
    定期でお届けしている商品の(袋数)(お届け日)(お届け間隔)の変更
    えがおWEB会員登録後の注文状況確認
    定期コースの解約
    えがおポイントの交換

    この情報は役に立ちましたか? Q1 はい Q1 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる

  • Q2. えがおWEB会員の登録には会費は必要ですか?

    A. 会費は必要ございません。無料でご登録頂けますのでぜひ、ご利用ください。

    この情報は役に立ちましたか? Q2 はい Q2 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる

  • Q3. えがおWEB会員を退会できますか?

    A. マイページより退会を承っております。

    ログイン後、右側メニューバー内の「退会」ボタンより、退会手続きをお願いいたします。
    マイページログインはこちら

    この情報は役に立ちましたか? Q3 はい Q3 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる

  • Q4. 現在定期コースを継続中または過去に商品を購入したことがあるのですが、新たにえがおWEB会員に登録すると会員登録が2重になりませんか?

    A. 過去にご登録しているお名前、住所、電話番号にて新規WEB会員登録をお願いします。

    異なる情報で「えがおWEB会員」に登録した場合は、登録が2重になる可能性があるため、
    現在ご登録いただいている情報で会員登録をお願いします。
    ※情報の連携に1時間前後時間がかかる場合がございます。

    この情報は役に立ちましたか? Q4 はい Q4 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる