購入について

ご注文について

  • Q1. ホームページから注文しましたが、注文完了のメールが届きません。

    A. 原因として下記の内容が考えられます。

    ・ご注文手続きが完了していない
    ・ご登録いただいたメールアドレスが誤っている
    ・弊社からのメールが迷惑メールと判断され、受信ができていない/迷惑メールフォルダに振分けられている
    (弊社からお送りするメールを受信できるように、以下のドメインの追加設定をお願いします。「sale@241241.jp」「info@241241.jp」)

    下記お電話番号まで確認のお電話をお願い致します。
    ■TEL:0120-241-241 受付時間/6:00-20:00

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  • Q2. 過去の購入履歴を確認できますか?

    A. マイページから過去の注文履歴が確認できます。
    反映までお時間のかかる場合もありますが、ご注文から2〜3時間後から確認が可能です。
    ※えがおWEB会員登録後にご注文頂いた履歴のみ確認可能です。

    <ログイン手順>
    ①えがお 公式通販サイトの画面上「ログイン」を選択
    ②ログイン後、画面右「次回のお届け予定日/注文確認」を選択

    【えがおWEB会員ではない方】
    お手数ではございますが、「えがおWeb会員」にご登録いただきますようお願いいたします。
    登録から1時間後に現在の定期契約内容が反映いたしますので、反映後にお客様専用ページ「マイページ」にてお手続きをお願いいたします。

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  • Q3. すでにえがおの商品を購入したことがありますが、ネットでの注文は初めてです。えがおWEB会員登録が必要ですか?

    A. えがおWEBサイトで商品を購入される場合には、えがおWEB会員登録が必要となります。
    ご購入手続きの際に登録のお手続きをお願いいたします。

    「えがおWEB会員登録」はこちら

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  • Q4. ホームページから注文しましたが、注文完了のメールが2通届きました。

    A. 注文完了メール(ご注文内容の確認メール)に記載されている「ご注文番号」がそれぞれ異なる場合、二重注文されていますので『お問い合わせフォーム』またはお電話より重複分のキャンセルのご連絡をお願いいたします。

    (お問い合わせ内容入力欄に、受注お問い合わせ番号またはご注文日時も入力ください。)
    注文完了メールに記載されている「ご注文番号」が同じ場合、注文は1件のみお受けしております。
    なお、お客様のメールソフトの設定がメールを重複して受信する設定になっている可能性もございますので、ご確認ください。

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  • Q5. 法人として注文できますか?

    A. 承っております。

    ご注文後に、下記のお問い合わせフォームから法人登録希望の旨と下記の代表者情報をご連絡ください。
    ・お名前
    ・フリガナ
    ・郵便番号
    ・住所
    ・電話番号

    お問い合わせフォームはこちら

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  • Q6. 商品はどれくらいで届きますか?

    A. ご注文受付後1週間前後でお届けしております。(※離島を除く)

    宅配便の場合、日時指定を承ることもできます。
    ※地域・道路状況や気象状況によっては、まれにお届けに時間を頂く場合もございますのでご了承ください。

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  • Q7. 友人にえがおの商品を紹介したいのですが、どのように注文したらいいですか?

    A. お電話・ホームページ・ハガキにてご注文が可能です。

    詳細につきましては、下記リンク先にてご確認ください。
    ■えがおのご紹介制度
    https://www.241241.jp/guide/service/service03/

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  • Q8. 代金引換手数料はかかりますか?

    A. ご注文商品の合計金額が3,000円(税込)以上の場合は無料、3,000円(税込)未満の場合は、代金引換手数料250円(税込)がかかります。
    ※合計金額は、定期コース割引前の通常価格で計算いたします。
     割引前の合計金額が3,000円(税込)以上であれば、代引手数料が無料となります。

    また、代金引換の場合は、宅配便でのお届けとなりますため、
    ご注文商品の合計金額が3,000円(税込)未満の場合は別途送料400円が加算されます。

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  • Q9. 海外発送はできますか?

    A. 国によって対応の可否が異なります。

    EMSで発送させていただきますので、国によっては対応できない地域もございます。
    一度お電話かメールにてお問い合わせください。
    なお、下記内容もあわせてお問い合わせいただければ、送料を確認しご案内いたします。
    ・発送先の国名・地域(例:アメリカ・ボストン)
    ・商品名と個数
    ・コース名(定期コース・今回のみ購入)

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  • Q10. 送料は、かかりますか?

    A. 商品の合計金額よりメール便(ポストへのお届け)、宅配便ともに送料がかかります。
    ※合計金額は、定期コース割引前の通常価格で計算いたします。

    詳細は、下記リンク先にてご確認ください。
    ■送料について
    https://www.241241.jp/guide/usage/guide03/

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  • Q11. さきほど注文した商品をキャンセルできますか?

    A. 誠にお手数ではございますが、メールもしくはお電話にてお問い合わせください。

    ご注文をいただいた順番に出荷の準備に入りますため、
    お急ぎの方は、お電話でご連絡いただきますと幸いです。
    お問い合わせの際に「お客様番号」「商品名」「ご注文番号」をご記載くださいませ。

    この情報は役に立ちましたか? Q11 はい Q11 いいえ ありがとうございました。

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