購入について

ご注文について

Q1.えがおWEBサイトから注文しましたが、注文完了のメールが届きません。

Q2.過去の注文履歴を確認できますか?

Q3.すでにえがおの商品を注文したことがありますが、えがおWEBサイトでの注文は初めてです。えがおWEB会員登録が必要ですか?

Q4.えがおWEBサイトから注文しましたが、注文完了のメールが2通届きました。

Q5.家族や友人への贈答(ギフト)として、届けることはできますか?

Q6.法人として注文できますか?

Q7.商品はどれくらいで届きますか?

Q8.友人にえがおの商品を紹介したいのですが、どのように注文したらいいですか?

Q9.代金引換手数料はかかりますか?

Q10.海外発送はできますか?

Q11.送料は、かかりますか?

Q12.さきほど注文した商品をキャンセルできますか?