各種変更について

ご注文に関する変更

  • Q1. お得な定期コースの内容(お届け日、袋数)を変更できますか?

    A. ログイン後、右側にあるメニューバーの中の「定期コース内容の変更」から変更ができます。

    マイページへログイン後、定期コースの内容の変更を選択してください。
    設定変更の項目の、「変更」からご希望の届け日を選択できます。

    ※新規会員登録後、情報の連携に1時間前後お時間をいただいております。
    ※「次回お届け予定日」の10日前になると、自動的に配送手配に入るため「解約」「変更」「1ヵ月お休み」の操作ができなくなります。
    ※土日・祝日、大型連休をはさむ場合や、クレジット払いの場合はお届け予定日10日前でも変更ができなくなる場合がございます。
    お急ぎの際は「お客様専用ダイヤル 0120-241-241(通話料無料)」にお電話ください

    この情報は役に立ちましたか? Q1 はい Q1 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる

  • Q2. さきほど注文した商品をキャンセルできますか?

    A. お手数ですが、お電話かメールにてお問い合わせください。

    ご注文をいただいた順番に出荷の準備に入ります。
    メールでお問い合わせの場合、平日17時以降や土日・祝日は翌営業日以降の返信となりますため、
    お急ぎの際は「お客様専用ダイヤル 0120-241-241(通話料無料)」にお電話ください。
    ※メールでのお問い合わせの際は「お客様番号」「商品名」「ご注文番号」をご記載ください。

    この情報は役に立ちましたか? Q2 はい Q2 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる

  • Q3. 定期コースを1ヵ月お休みできますか?

    A. マイページの右側にあるメニューの「定期コース内容の変更」からお休みいただけます。

    1.トップページから「定期コース内容の変更」を選択してください。
    2.設定変更の項目から「1ヵ月停止」を選択してください。
    3.直近お届け予定日から6ヵ月先までのご希望お届け日次を選択してください。
    4.「この内容で更新する」を選択すると変更ができます。
    ※変更ボタンが押せない場合は、お電話かメールにてお問い合わせください。
    メールでのお問い合わせはこちら

    この情報は役に立ちましたか? Q3 はい Q3 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる

  • Q4. 定期コース継続中の商品を変更する方法を教えて下さい。

    A. マイページより定期契約中の商品を解約し、その後新しい商品のご注文をお願いします。

    解約はマイページへログイン後、右側のメニューバーの「定期コース内容の変更」から定期コース継続中の商品を解約することができます。その後、ご希望の商品をホームページからご購入ください。

    マイページヘログイン

    この情報は役に立ちましたか? Q4 はい Q4 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる

  • Q5. お届け方法を変更できますか?

    A. お届け方法の変更につきましては、お電話かメールにてお問い合わせください。

    例:メール便から宅配便に変更・宅配便のお届け指定時間の変更 など お問い合わせフォームはこちら

    この情報は役に立ちましたか? Q5 はい Q5 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる