よくあるご質問

お客様からよくお寄せいただくご質問にお答えします。

お支払方法について(ご注文後のご質問)

  • Q1. 郵便局やコンビニエンスストアで支払える「振り込み用紙」を再度、発行してほしいのですがどうすれば良いですか?

  • Q2. 支払で使用しているクレジットカードの変更をしたいのですが、どうすれば良いですか?

    A. 【えがおWEB会員の方】
    クレジットカードのご変更につきましては、マイページよりご変更いただけます。下記よりログインしていただき、定期契約変更ボタンよりお手続きくださいますようお願いいたします。



    <ログインはコチラ>

    =======================================

    PC・スマートフォン・タブレット
    マイページへログイン

    =======================================

    【えがおWEB会員ではない方】
    お手数ではございますが、「えがおWeb会員」にご登録いただきますようお願いいたします。
    登録から1時間後に現在の定期契約内容が反映いたしますので、反映後にお客様専用ページ、「マイページ」にてお手続きををお願いいたします。
    ※代金引換・口座引落に関しましては、手数料等が発生する場合がございますのでお問合せをいただいて対応しております。
    お手数をおかけいたしますが、お問合せフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

    <えがおWEB会員登録はコチラ>

    =======================================

    PC・スマートフォン・タブレット
    えがおWEB会員登録

    =======================================

    お問い合わせへ

    続きを見る

  • Q3. 振り込み用紙での注文をしましたが、振り込み先はどこですか?

    A. コンビニエンスストアや郵便局にて使用可能なお振込用紙を商品と同封しての発送でございますので、そちらでのお支払いをお願いいたします。

    続きを見る

  • Q4. 支払方法は変更できますか?

    A. 【えがおWEB会員の方】
    マイページ内にて、下記の支払方法の変更が可能でございます。



    =====================================================

    (現在のお支払方法)     (変更するお支払方法)
    クレジットカード     ⇒     別のクレジットカード(更新など)
    振込用紙         ⇒     クレジットカード
    クレジットカード     ⇒     振込用紙

    =====================================================

    ※代金引換・口座引落に関しましては、手数料等が発生する場合がございますのでお問合せをいただいて対応しております。
    お手数をおかけいたしますが、お問合せフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

    <ログインはコチラ>

    =======================================

    PC・スマートフォン・タブレット
    マイページへログイン

    =======================================

    【えがおWEB会員ではない方】
    お手数ではございますが、「えがおWeb会員」にご登録いただきますようお願いいたします。
    登録から1時間後に現在の定期契約内容が反映いたしますので、反映後にお客様専用ページ、「マイページ」にてお手続きををお願いいたします。
    ※代金引換・口座引落に関しましては、手数料等が発生する場合がございますのでお問合せをいただいて対応しております。
    お手数をおかけいたしますが、お問合せフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

    <えがおWEB会員登録はコチラ>

    =======================================

    PC・スマートフォン・タブレット
    えがおWEB会員登録

    =======================================

    お問い合わせへ

    続きを見る

ご注文後のご質問一覧

よくあるご質問TOPへ