各種変更について

お支払いについて

  • Q1. 支払方法は変更できますか?

    A. 【えがおWEB会員の方】
    マイページ内にて、下記の支払方法の変更が可能です。
    <マイページログインはコチラ


    (現在の支払方法)(変更する支払方法) クレジットカード別のクレジットカード(更新など) 振込用紙クレジットカード クレジットカード振込用紙

    ※代金引換・口座引落に関しましては、手数料等が発生する場合がございますのでお問い合わせをいただいて対応しております。
    お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。

    【えがおWEB会員ではない方】
    お手数ですが、「えがおWeb会員」にご登録をお願いします。
    登録から1時間後に現在の定期契約内容が反映いたしますので、反映後にお客様専用ページ「マイページ」にてお手続きをお願いします。
    ※代金引換・口座引落に関しましては、手数料等が発生する場合がございますのでお問い合わせをいただいて対応しております。
    お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
    <えがおWEB会員登録はコチラ

    この情報は役に立ちましたか? Q1 はい Q1 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる