えがおのサービスについて

えがおポイントについて

  • Q1. 「えがおポイント」とはなんですか?

    A. 「えがおポイント」は、購入代金に応じて付与されるポイントサービスです。

    えがおポイントは、商品購入代金100円(税込)につき1ポイント付与いたします。
    ※会員ステージに合わせて、付与率が変動いたします。
    また、貯めたポイントは、色々な商品と交換することができますので、是非ご利用ください。
    えがおポイント交換商品はこちら

    この情報は役に立ちましたか? Q1 はい Q1 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる

  • Q2. えがおポイントには有効期限がありますか?

    A. 最終購入日から1年間でございます。

    最終購入日から1年以上商品のご購入がない場合、保有ポイントは失効となります。
    あらかじめご了承ください。

    この情報は役に立ちましたか? Q2 はい Q2 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる

  • Q3. どのような商品と交換ができますか?

    A. 下記リンク先にてご確認いただけます。

    えがおポイント交換商品はこちら

    この情報は役に立ちましたか? Q3 はい Q3 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる

  • Q4. ポイントを商品と交換できますか?

    A. マイページへログイン後「ポイント交換商品/お申し込み」よりご交換いただけます。

    マイページへログインはこちら お電話もしくはメールでも受付しております。

    この情報は役に立ちましたか? Q4 はい Q4 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる

  • Q5. 持っているポイント数を確認できますか?

    A. マイページへログイン後の画面、または商品お届けの際のお届け明細書でご確認いただけます。

    えがおWEB会員にご登録されている方は、えがおWEB会員サイト内の「マイページ」からすぐにご確認いただけます。
    マイページへログイン
    【えがおWEB会員ではない方】
    お手数ではございますが、「えがおWeb会員」にご登録いただきますようお願いいたします。
    登録から1時間後に現在の定期契約内容が反映いたしますので、反映後にお客様専用ページ「マイページ」よりご確認をお願いいたします。
    えがおWEB会員登録はコチラ

    この情報は役に立ちましたか? Q5 はい Q5 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる

  • Q6. 支払いのときに「えがおポイント」は利用できますか?

    A. お支払いにはご利用いただけません。

    「えがおポイント」は、カタログからご希望の商品とえがおポイントを交換することができるサービスです。
    商品ご購入の際には、ご利用いただけませんこと、ご了承ください。
    交換商品につきましては、下記リンク先にてご確認いただけますので、ぜひご覧くださいませ。
    えがおポイント交換商品はこちら

    この情報は役に立ちましたか? Q6 はい Q6 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる

  • Q7. ポイントを交換しましたが、いつごろ届きますか?

    A. お申し込み受付から2週間前後でお届けいたします。

    年末年始やGWなど発送のスケジュールが変更になる場合がございます。
    その際は、お知らせ欄に掲載いたしますので、ご確認をよろしくお願いいたします。
    詳細のご質問がございましたら、お電話もしくはメールにてご連絡下さい。
    お知らせ欄はこちら

    この情報は役に立ちましたか? Q7 はい Q7 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる