よくあるご質問 | お客様からよくお寄せいただくご質問にお答えします。

えがおWEB会員登録について (ご注文前のご質問)

ご注文前のご質問

Q1 すでにえがおの商品を購入したことがありますが、ネットでの注文は初めてです。
えがおWEB会員登録が必要ですか?

えがおウェブサイトで商品を購入される場合には、えがおWEB会員登録が必要となります。ご購入手続きの際に登録のお手続きをお願いいたします。

Q2 えがおWEB会員の登録方法を教えて下さい。

下記よりご登録いただけます。

えがおWEB会員登録はこちら

Q3 現在えがおで定期購入をしている、または過去に商品を購入したことがあります。
新たにえがおWEB会員に登録すると、会員登録が2重になりませんか?

以前よりご登録いただいております情報と異なる情報で「えがおWEB会員」に登録された場合には、登録が2重になる可能性がございます。(例:電話番号の相違、建物名の有無など)
えがおWEB会員にご登録される際には、以前よりご登録いただいておりました情報と同じ「名前」・「電話番号」・「住所」でご登録をお願いします。
万が一ご登録が2重になりました際には、1つにまとめますので、ご連絡くださいますようお願いいたします。

メールで問合せる

  1. トップページ
  2. よくあるご質問
  3. 会員登録について(ご注文前のご質問)
  • お電話
    0120-241-241
  • FAX
    0120-77-7733
  • E-Mail
    メールでのお問合せ
お客様相談室
ご意見・ご要望・薬との飲み合わせのお問合せ 0120-241-444