えがおのサービスについて

定期コースについて

  • Q1. 定期コースとはどのようなものですか?

    A. ご注文いただいた商品を、各月定期的にお届けするサービスです。

    ※休止のご連絡があるまでは、自動お届けとなります。
    1ヵ月コース、2ヵ月コース、3ヵ月コースを用意しており定期コースでお申し込みいただきますと10%から最大20%割引となります。なお、割引率は一度にお届けする商品の合計金額(税込)に応じて変わり、下記の通りとなります。定期コースのお届けにお約束回数はありません。

    【お届けする商品金額】【割引率】 2,160円以下10%割引 2,161円〜4,320円まで14%割引 4,321円〜8,640円まで16%割引 8,641円〜15,120円まで18%割引 15,121円以上20%割引
    詳しくはこちら

    この情報は役に立ちましたか? Q1 はい Q1 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる

  • Q2. 定期コースの内容(お届け日、袋数)を変更できますか?

    A. ログイン後、右側にありますメニューバーの中の「定期コース内容の変更」から変更ができます。

    マイページへログイン後、「定期コース内容の変更」を選択してください。
    設定変更の項目の、「変更」からお好きなお届け日時を選択できます。

    ※新規会員登録をされた場合、情報の連携に1時間前後お時間をいただいております。
    ※「次回お届け予定日」の10日前になりますと、自動的に配送手配に入る為、「解約」「変更」「1ヵ月お休み」ボタンの操作ができなくなります。何卒、ご了承くださいませ。
    ※弊社システムの仕様上、土日祝日、大型連休をはさむ場合やクレジット払いの場合は、お届け予定日10日前でも変更できかねる場合がございます。
    ※お急ぎの際はお電話ください。お電話こちら

    この情報は役に立ちましたか? Q2 はい Q2 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる

  • Q3. 定期コース継続中の商品を変更するにはどうすればよいですか?

    A. マイページより購入中の商品を解約し、その後新しい商品のご注文をお願いします。

    解約はマイページへログイン後、右側にありますメニューバーの「定期コース内容の変更」から定期コース継続中の商品を解約することができます。その後、ご希望の商品をホームページからご購入ください。

    マイページヘログイン

    この情報は役に立ちましたか? Q3 はい Q3 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる

  • Q4. お届け方法を変更できますか?
    例)ポストへのお届け→宅配

    A. お届け方法の変更につきましては、お電話、FAXもしくはメールにてお問い合わせください。

    例:メール便から宅配便に変更  宅配便のお届け指定時間の変更 など
    お問い合わせフォームはこちら

    この情報は役に立ちましたか? Q4 はい Q4 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる

  • Q5. 定期コースを1ヵ月お休みできますか?

    A. マイページの右側にあるメニューの「定期コース内容の変更」からお休みいただけます。

    1.トップページから「定期コース内容の変更」を選択してください。
    2.設定変更の項目から「1ヵ月停止」を選択してください。
    3.直近お届け予定日から6ヵ月先までのご希望お届け日時を選択してください。
    4.「この内容で更新する」を選択すると変更ができます。
    ※お届け日が近づくと自動で配送手配に入りますため、お早目にお手続きくださいませ。

    メールでのお問い合わせはこちら

    この情報は役に立ちましたか? Q5 はい Q5 いいえ ありがとうございました。

    続きを見る閉じる