お知らせ・更新情報

2023/02/07
大雪に伴う配送遅延について

大雪に伴う配送遅延について


【2023/2/7更新】
日頃より、えがおをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
以下内容で遅延情報をお知らせしておりましたが、解消されております。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

【2023/1/25更新】
日頃より、えがおをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
大雪による影響で、現在一部地域においてお届けに遅れが生じております。

【対象地域】 
全国
※特に、新潟県・富山県・石川県・福井県・愛媛県(松山市)
 

お客様のご指定の日時にお届けができない場合がございます。
配送状況につきましては、お荷物伝票番号をもとに以下URLよりご確認ください。

※お荷物伝票番号は商品発送のご案内メールに記載しておりますが、配送業者様ホームページ上で反映までお時間がかかることがございます。申し訳ございません。

■日本郵政
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

■ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/

■佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。
2023/01/20
『えがおのおいしい青汁4種セット』販売終了について

『えがおのおいしい青汁4種セット』販売終了について


日頃より、えがおをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度『えがおのおいしい青汁4種セット』は1/31(火)注文分をもって販売を終了させていただくこととなりました。

ご愛顧いただきましたお客様には、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

これからもお客様の健康づくりの一助となるようさらなる努力を続けてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

<お問い合わせ先>
●お電話(通話料無料/受付時間 6:00~21:00)
0120-241-241
●メール(24時間受付)
>お問い合わせフォームはこちら
2023/01/06
大雪に伴う配送遅延について

大雪に伴う配送遅延について


【2023/1/6更新】
日頃より、えがおをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
以下内容で遅延情報をお知らせしておりましたが、解消されております。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

【2022/12/21更新】
日頃より、えがおをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
大雪による影響で、現在一部地域においてお届けに遅れが生じております。

【対象地域】 
 北海道
 青森県
 長野県
 新潟県
 富山県
 石川県
 福井県
 鳥取県
 広島県

お客様のご指定の日時にお届けができない場合がございます。
配送状況につきましては、お荷物伝票番号をもとに以下URLよりご確認ください。

※お荷物伝票番号は商品発送のご案内メールに記載しておりますが、配送業者様ホームページ上で反映までお時間がかかることがございます。申し訳ございません。

■日本郵政
https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

■ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/

■佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。
2022/12/12
「お客様満足度アンケート」の実施について

「お客様満足度アンケート」の実施について


えがおWEB会員様を対象に、 
下記日程で「お客様満足度アンケート」を実施いたします。

お客様からいただいたお声は、
今後の商品・サービスの改善に活かしてまいります。

アンケートの実施期間:2022年12月12日(月)~2022年12月19日(月)

皆さまからの率直なご意見をお待ちしております!

【アンケートの回答方法】

下記URLよりマイページにログインいただき、ご回答をお願いいたします。

アンケートはこちらから
https://www.241241.jp/EnqueteList.jsp
2022/11/11
年末年始のポイント交換について

年末年始のポイント交換について


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
下記期間中のえがおWEBサイトからのポイント交換につきましてお知らせいたします。

■期間
2022年12月27日~2023年1月3日

■通常ポイント交換商品の発送
2022年12月26日までにお申し込みいただいたポイント交換商品につきましては、 2022年12月28日までに順次発送いたします。
2022年12月27日以降にお申し込みいただいたポイント交換商品につきましては、 2023年1月4日より順次発送いたします。
※お申込み受付後、2週間前後でのお届けとなります。

■産地直送品の発送
2022年12月20日までにお申し込みいただいた産地直送品につきましては、 2022年12月28日までに順次発送いたします。
2022年12月21日以降にお申し込みいただいた産地直送品につきましては、 2023年1月4日より順次発送いたします。
※お申込み受付後、3週間前後でのお届けとなります。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

~お問い合わせ~
●メール(24時間受付)
>お問い合わせフォームはこちら

●お電話(受付時間 6:00~21:00)
0120-241-241(通話料無料)
2022/11/11
年末年始のえがおWEBサイトからのご注文及びお問い合わせについて

年末年始のえがおWEBサイトからのご注文及びお問い合わせについて


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
下記期間中のえがおWEBサイトからのご注文・お問い合わせにつきましてお知らせいたします。

■期間
2022年12月27日~2023年1月5日

■商品の発送
商品は通常通りご注文いただけますが、年内発送は2022年12月26日ご注文分までとなります。
※2022年12月27日~2022年12月31日のご注文は、2023年1月5日に発送いたします。
※2023年1月1日~2023年1月5日のご注文は、2023年1月6日に発送いたします。

■定期/継続コースのお届け日・支払い方法などの変更受付
2022年12月31日までにお届け希望の方は、2022年12月16日までにお手続きくださいますようお願いいたします。

■メールお問い合わせ
2022年12月27日17時~2023年1月4日の間にいただきましたメールお問い合わせにつきましては、2023年1月5日より順次返信いたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

~変更・お問い合わせ~
●定期/継続コースのお届け日・支払い方法などの変更
>変更のお手続きはこちら

●メール(24時間受付)
>お問い合わせフォームはこちら

●お電話(受付時間 6:00~21:00)
0120-241-241(通話料無料)
2022/11/01
『for meシリーズ』3商品 販売終了について

『for meシリーズ』3商品 販売終了について


日頃より、えがおをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度『for meシリーズ』3商品の販売を終了させていただくこととなりました。
つきましては、WEBサイトでは以下スケジュールにてご注文を承ります。

『INNER BEAU Fiber Green』
・定期コースでのご注文受付終了:2022年10月31日
・ポイント交換、ご注文受付終了:2022年11月15日
『for me LALA FLORA』
・定期コースでのご注文受付終了:2022年10月31日
・ポイント交換、ご注文受付終了:2022年11月15日
『for me BE FINE』
・定期コースでのご注文受付終了:2022年10月31日
・ポイント交換、ご注文受付終了:2022年12月12日

ご愛顧いただきましたお客様には、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

これからもお客様の健康づくりの一助となるようさらなる努力を続けてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

<お問い合わせ先>
●お電話(通話料無料/受付時間 6:00~21:00)
0120-241-241
●メール(24時間受付)
>お問い合わせフォームはこちら
2022/11/01
旧漢字(外字)の取り扱い終了について

旧漢字(外字)の取り扱い終了について


日頃より、えがおをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
デジタル化が推奨される昨今、弊社でも随時システムの変更を行っております。
それに伴い、旧漢字(外字)はお名前やご住所が文字化けしてしまう場合があり、 大切な商品をお届けできないなどお客様にご迷惑をおかけする可能性があるため、 取り扱いを終了することとなりました。
<対象となる主な旧漢字(外字)はこちら>

現在登録中のお客様のお名前やご住所に旧漢字(外字)が含まれている場合、2022年11月以降の商品発送分より、類似文字への変換またはカタカナ表記、アルファベット表記などに書き換えてお届けいたします。

また、新しくご登録いただくお客様に関しましても旧漢字(外字)にて登録いただいた場合同様の対応となりますので、常用漢字にてご登録いただきますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

<お問い合わせ先>
●お電話(通話料無料/受付時間 6:00~21:00)
0120-241-241
●メール(24時間受付)
>お問い合わせフォームはこちら
2022/09/26
国葬儀等に伴う配送遅延について

国葬儀等に伴う配送遅延について


国葬儀等に伴い首都高速道路や都心部の一般道路等において
警備強化や交通規制が実施され、お届けに遅れが生じる可能性があります。

【期間】
9月26日(月)から9月28日(水)

【対象地域】
東京都千代田区・港区・新宿区・渋谷区

お客様のご指定の日時にお届けができない場合やマイページの配送状況と実際のお届けの状況が異なる場合もございます。

詳しい状況につきましては、配送会社のホームページをご確認いただきますよう、お願いいたします。

■日本郵政
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html
■ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/
■佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
2022/09/12
「お客様満足度アンケート」の実施について

「お客様満足度アンケート」の実施について


えがおWEB会員様を対象に、 
下記日程で「お客様満足度アンケート」を実施いたします。

お客様からいただいたお声は、
今後の商品・サービスの改善に活かしてまいります。

アンケートの実施期間:2022年9月12日(月)~2022年9月19日(月)

皆さまからの率直なご意見をお待ちしております!

【アンケートの回答方法】

下記URLよりマイページにログインいただき、ご回答をお願いいたします。

アンケートはこちらから
https://www.241241.jp/EnqueteList.jsp
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