お知らせ・更新情報

2018/08/01
【お知らせ】お盆期間中にいただいたホームページからのご注文につきまして

【お知らせ】お盆期間中にいただいたホームページからのご注文につきまして


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ホームページからのご注文・ポイント商品の交換・お問い合わせにつきましてお知らせいたします。

■商品のご注文につきまして

ご注文は通常通り受付けており、順次発送させていただきます。

ホームページ:24時間受付
お電話:0120-241-241 (通話無料)  6:00~24:00

■ポイント交換商品につきまして

ホームページ:24時間受付
お電話:0120-241-241 (通話無料)  6:00~24:00

ポイント商品の交換は通常通り受付けておりますが、
2018年8月1日(水)~2018年8月19日(日)まで
お申し込みいただいたポイント交換商品につきましては、
下記スケジュールにて順次発送致します。

・通常ポイント交換商品
 2018年8月8日(水)までの交換受付:2018年8月10日(金)までに順次発送
 2018年8月9日(木)以降の交換受付:2018年8月17日(金)より順次発送
・産地直送品
 2018年8月2日(木)までの交換受付:2018年8月10日(金)までに順次発送
 2018年8月3日(金)以降の交換受付:2018年8月13日(月)より順次発送
 ※メーカーにより異なります。

ポイント交換商品のお届けは、発送から2週間以内で、郵送または宅配便にてお届けいたします。
※ただし、2018年8月3日~8月16日受付分の産直品に関してはお届けまでに20日前後かかる可能性があります
 

■お問い合わせにつきまして

2018年8月10日(金)17時~2018年8月15日(水)までにいただきました
お問い合わせにつきましては、順次ご返信を差し上げますが、 内容によりましては、2018年8月16日(木)以降の対応となりますこと、
予めご了承くださいませ。


お急ぎのご連絡は お客様専用ダイヤル 0120-241-241 へお願いいたします。

お客様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願いいたします。
2018/07/09
【重要】西日本を中心とした大雨による配送遅延について

【重要】西日本を中心とした大雨による配送遅延について


この度、西日本を中心とした大雨の影響により
被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

今なお避難されている皆様、復旧作業に従事されている皆様のご安全を
心より祈念いたします。

また、連日の大雨の影響により、 
一部地域において配送の遅延が発生しております。

日時指定をいただいている場合、
ご指定の日時にお届けができない場合もございます。

詳細につきましては、下記ページにてご確認いただきますよう
お願い申し上げます。
●日本郵便
http://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/
●ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180706.html
●佐川急便
http://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/121/?_ga=2.259952074.1386430394.1531097917-1319161640.1529384336

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
商品のお届けにつきまして、ご不明な点がございましたら
下記にお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
0120-241-241    
メールで問い合わせ
2018/06/18
【重要】サイトリニューアルのお知らせ

【重要】サイトリニューアルのお知らせ


平素よりご愛顧いただきましてありがとうございます。

2018年6月25日(月)にWEBサイトのリニューアルを実施いたします。

今回のリニューアルでは、より見やすく、より快適にお使いいただけるWEBサイトとなるように
デザインや構成を改善致します。

なお、 リニューアルに伴うサービス一時停止等の実施はございません。

今後もWEBサイトの改善やコンテンツの充実に努めてまいりますので、
株式会社えがおのWEBサイトをどうぞよろしくお願いいたします。
2017/12/19
【お知らせ】システム障害のお詫びと復旧のお知らせ

【お知らせ】システム障害のお詫びと復旧のお知らせ


平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

昨日12月18日(月)16時頃から、システムエラーにより、
サービスの一部が正常にご利用頂けない状況が発生しておりました。
12月19日(火) 13時頃に復旧が終わっており、通常通りご利用いただけることを、併せてご報告申し上げます。

今回の障害はデータベース上のトラブルによるものであり、
外部からの攻撃やコンピュータウイルスによるものではないことを確認しております。
また、今回のシステム障害による個人情報の漏洩は生じておりません。

お客様には大変なご迷惑、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

みなさまに快適にサービスをご利用いただけるよう改善に努めてまいりますので
今後とも弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

株式会社 えがお
2017/11/24
【お知らせ】えがおの商品が熊本県高森町のふるさと納税の返礼品となりました

【お知らせ】えがおの商品が熊本県高森町のふるさと納税の返礼品となりました

2017/09/11
【お知らせ】ギフトページの公開について

【お知らせ】ギフトページの公開について


日頃より弊社商品をご愛飲いただきまして、誠にありがとうございます。
9月11日より「えがおのギフト」を公開いたしました。

メッセージカードを添えて、大切な方へえがおの健康食品を贈りませんか?

「えがおのギフト」の詳細はこちら
1-6件目を表示中