お知らせ・更新情報

2021/01/20
システムトラブルの復旧につきまして

システムトラブルの復旧につきまして


平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

本日午前6時頃から発生しておりました、一部お客様のお電話が繋がらないシステムトラブルにつきまして午前9時15分に復旧いたしました。

お客様には大変なご迷惑、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

みなさまに快適なサービスをご利用いただけるよう改善に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2021/01/20
システムトラブルによるお電話の不具合につきまして

システムトラブルによるお電話の不具合につきまして


平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

本日午前6時頃から、システムトラブルにより一部お客様のお電話が繋がらない状態になっております。

復旧次第、当サイトでご連絡いたします。
なお、お問い合わせ等はメールでも承ります。

お客様には大変なご迷惑、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

【メール】
こちらからお問い合わせください。

ご迷惑・ご不便をおかけしますこと、お詫び申し上げます。
2021/01/13
天候不良による配送遅延につきまして

天候不良による配送遅延につきまして


日頃より、えがおをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

天候不良により、一部地域においてお届けに遅れが発生しております。
日時指定をされている方々には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

なお、詳しい状況につきましては、配送会社のホームページをご確認いただきますよう、お願いいたします。

■日本郵政
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html

■ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2021.html

■佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

また、商品発送のご案内メールに記載しております、お荷物伝票番号につきましても反映までお時間がかかることがございます。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2020/12/09
『えがおの青汁満菜』のパッケージ変更につきまして

『えがおの青汁満菜』のパッケージ変更につきまして


日頃より『えがおの青汁満菜』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、12月末頃よりパッケージデザインをリニューアルいたします。

更に「宅配便だけではなく、ポストでの受け取りも選択できると嬉しい」というお客様からのお声を受けまして、『えがおの青汁満菜(31袋)』は薄型になってポストへのお届けが可能になります。

詳細につきましては各ページにてご確認をお願い致します。
●『えがおの青汁満菜(31袋)』ご購入の方は こちら
●『えがおの青汁満菜(15袋)』ご購入の方は こちら
※原材料や内容量、成分、価格に変更はございません。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも変わらぬお付き合いのほど、心よりお願い申し上げます。

<お問い合わせ先>
●お電話
0120-241-241(通話料無料/受付時間:6:00~21:00)

●メールでのお問い合わせ(24時間受付)
お問い合わせフォームはこちら

2020/12/01
年末年始のえがおWEBサイトからのご注文及びお問い合わせについて

年末年始のえがおWEBサイトからのご注文及びお問い合わせについて


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
下記期間中のえがおWEBサイトからのご注文・お問い合わせにつきましてお知らせいたします。

■期間
2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)

■商品の発送
商品は通常通りご注文いただけますが、年内発送は2020年12月28日(月)ご注文分までとなります。
※2020年12月29日(火)以降のご注文は、2021年1月4日(月)より順次発送いたします。

■定期/継続コースのお届け日・支払い方法などの変更受付
2020年12月31日(木)までにお届け希望の方は、2020年12月20日(日)までにお手続きくださいますようお願いいたします。

■お問い合わせ
2020年12月29日(火)17時~2021年1月3日(日)の間にいただきましたお問い合わせにつきましては、2021年1月4日(月)より順次返信いたします。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

~ご注文・変更・お問い合わせ~
●定期/継続コースのお届け日・支払い方法などの変更
>変更のお手続きはこちら

●メールでのお問い合わせ(24時間受付)
>お問い合わせフォームはこちら

●えがおコールセンター(受付時間 6:00~21:00)
0120-241-241(通話料無料)
2020/12/01
年末年始のポイント交換について

年末年始のポイント交換について


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
下記期間中のえがおWEBサイトからのポイント交換につきましてお知らせいたします。

■期間
2020年12月22日(火)~2021年1月4日(月)

■通常ポイント交換商品の発送
2020年12月24日(木)までにお申し込みいただいたポイント交換商品につきましては、 2020年12月28日(月)までに順次発送いたします。

2020年12月25日(金)以降にお申し込みいただいたポイント交換商品につきましては、 2021年1月4日(月)より順次発送いたします。
※お申し込み受付後、2週間以内に郵送または宅配便にてお届けいたします。

■産地直送品の発送
2020年12月22日(火)~2021年1月4日(月)までにお申し込みいただいた産地直送品につきましては、準備でき次第の発送となります。
※商品ごとに発送日が異なります。また、お申込み受付後、18日前後でのお届けとなります。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

~ご注文・変更・お問い合わせ~
●メールでのお問い合わせ(24時間受付)
>お問い合わせフォームはこちら

●えがおコールセンター(受付時間 6:00~21:00)
0120-241-241(通話料無料)
2020/11/19
【お知らせ】『ふりふりシェーカー』販売終了につきまして

【お知らせ】『ふりふりシェーカー』販売終了につきまして


日頃より、えがおをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、『ふりふりシェーカー』について、販売を終了させていただく事になりました。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

2020/11/06
「えがおのグルコサミンゴールド」パッケージ変更について

「えがおのグルコサミンゴールド」パッケージ変更について


いつも『えがおのグルコサミンゴールド』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、お客様からのお声を受けまして、11月末頃より『えがおのグルコサミンゴールド』のパッケージデザインを新しくし、薄型の箱へ変更いたします。
※詳細につきましてはこちらよりご確認くださいませ。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも変わらぬお付き合いのほど、心よりお願い申し上げます。
2020/09/24
検索機能の追加につきまして

検索機能の追加につきまして


いつも、えがおWEBサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、お客様からご要望を頂いておりました「検索機能」を追加致しました。
お客様の疑問の解消やスムーズなお買い物にお役立ていただければ幸いです。

今後もお客様のご要望に基づき、新機能開発、機能改善を進めてまいります。
引き続き、弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
2020/09/07
台風接近に伴うお電話対応につきまして

台風接近に伴うお電話対応につきまして


日頃より、えがおをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今回の台風接近を受けまして、社員の安全確保のために一部出社を制限しております。

そのため、コールセンター受付窓口が繋がりにくい状況になっております。
大変申し訳ございません。

尚、ホームページでは24時間、ご注文や各種ご変更を承っております。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
46件のうち、1-10件目を表示中