お知らせ・更新情報

2021/04/15
ゴールデンウィークに伴う、えがおWEBサイトからのご注文及びお問い合わせについて

ゴールデンウィークに伴う、えがおWEBサイトからのご注文及びお問い合わせについて


平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
下記期間中のホームページからのご注文・お問い合わせにつきましてお知らせさせていただきます。

期間 2021年4月30日(金)~2021年5月5日(水)

■商品のご注文につきまして
商品のご注文は通常通り受付を行っておりますが、商品の発送は5月6日(木)より順次発送させていただきます。

■メールでのお問い合わせにつきまして
2021年4月30日(金)17時~2021年5月5日(水)までにいただきましたお問い合わせにつきましては、2021年5月6日(木)以降順次ご返信となります。予めご了承くださいませ。

~ご注文・変更・お問い合わせ~
えがおコールセンター:0120-241-241

お客様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
2021/04/15
ゴールデンウィークに伴う、えがおポイント交換商品発送について

ゴールデンウィークに伴う、えがおポイント交換商品発送について


平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
ポイント交換の受付は通常通り行っておりますが、 2021年4月21日(水)~2021年5月5日(水)までにお申し込みいただいたポイント交換商品につきましては、下記スケジュールにて順次発送いたします。

ポイント交換商品のお届けは、発送から2週間以内で、郵送または宅配便にてお届けいたします。

【通常ポイント交換商品】
 2021年4月25日(日)までの交換受付:2021年4月30日(金)までに順次発送
 2021年4月26日(月)以降の交換受付:2021年5月6日(木)より順次発送

【産地直送品】
 2021年4月20日(火)までの交換受付:2021年4月28日(水)までに順次発送
 2021年4月21日(水)以降の交換受付:順次発送 ※メーカーにより異なります

 ※産地直送品の対象商品は下記2点です。
 (申込番号:665) 博多 無着色辛子めんたいこ
 (申込番号:688) 鹿児島県産黒毛和牛 すき焼き用

お客様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。
2021/04/12
「えがお からだ想いのおみそ汁 匠の味」商品お届けについて

「えがお からだ想いのおみそ汁 匠の味」商品お届けについて


平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

新商品「えがお からだ想いのおみそ汁 匠の味」は大変多くのお客様よりご注文をいただいておりますため、商品のお届けまで少々お時間を頂戴しております。

ご注文の商品につきましては、4/16(金)以降準備ができ次第、順次発送させていただきます。

楽しみにお待ちいただいているところ、誠に恐縮ではございますが、何とぞご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
2021/04/02
新商品「えがお からだ想いのおみそ汁 匠の味(30食)」発売開始について

新商品「えがお からだ想いのおみそ汁 匠の味(30食)」発売開始について


日頃より弊社商品をご愛飲いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、えがおの厳選素材食品に、新しい商品が加わりましたのでお知らせいたします。

=====
■商品名
えがお からだ想いのおみそ汁 匠の味(30食)
■価格
4,050円(税込)
■内容量
1箱10食入り×3箱が1セット
=====

『えがお からだ想いのおみそ汁 匠の味(30食)』は、素材の味を引き立たせるために、具材に合わせて、みそ・だしを厳選し、組み合わせを変えています。
また素材の味・食感をしっかり楽しんでいただくために、具材の大きさや量にこだわり、一杯ごとにしっかりと食べ応えのあるおみそ汁に仕上げました。
>>「えがお からだ想いのおみそ汁 匠の味(30食)」の詳細はこちら

また今なら新発売記念キャンペーンを実施しております。
詳しくはこちらからご覧ください。

2021/04/01
チャット機能の追加について

チャット機能の追加について


平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度、お客様からご要望を頂いておりました「チャット機能」を追加致しました。
チャットオペレーターがご質問や疑問にお答えいたします。

【営業時間】平日10:00-17:00(13:00-14:00を除く)
      ※土日祝日は休み

また個人情報の確認が必要なお問い合わせ内容につきましては承ることができないこと、あらかじめご了承ください。

今後もお客様のご要望に基づき、新機能開発、機能改善を進めてまいります。
引き続き、弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
2021/03/23
クチコミ機能の追加について

クチコミ機能の追加について


平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度、お客様からご要望を頂いておりました「クチコミ機能」を追加致しました。
商品のクチコミやご質問をお気軽にご投稿くださいませ。

なお、ご投稿いただきました内容は、弊社にて内容を確認のうえ、お客様のお名前が特定できない形でえがおWEBサイトへ公開させていただきますので、ご了承のうえご入力をお願いいたします。

今後もお客様のご要望に基づき、新機能開発、機能改善を進めてまいります。
引き続き、弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
2021/02/15
地震のお見舞い申し上げます

地震のお見舞い申し上げます


この度、13日午後11時08分ごろ、東北地方で発生した地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
余震などの可能性もありますので、よりいっそうご注意いただければと思います。

また被害の状況によっては、商品のお届けで多少お待たせをする場合がございますが、何卒ご理解ご容赦下さいますようよろしくお願いいたします。

皆様の安全と一日も早い復旧・復興をお祈りしております。
2021/02/05
「HDI格付けベンチマーク」2020年において★3を受賞しました

「HDI格付けベンチマーク」2020年において★3を受賞しました


平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

先日、発表されました世界最大のメンバーシップ団体HDIの日本拠点HDI-Japan(運営:シンクサービス株式会社)が行う『健康食品業界の格付け結果』において弊社がWebサポート評価、お問い合わせ窓口評価項目の最高評価★3をいただきました。

お客様のご支援があったからこそ、この様な評価をいただくことができました。
誠にありがとうございます。

これからも、みなさまに快適なサービスをご利用いただけるよう改善に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

詳しい内容については こちらをご覧ください。

2021/01/20
システムトラブルの復旧につきまして

システムトラブルの復旧につきまして


平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

本日午前6時頃から発生しておりました、一部お客様のお電話が繋がらないシステムトラブルにつきまして午前9時15分に復旧いたしました。

お客様には大変なご迷惑、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

みなさまに快適なサービスをご利用いただけるよう改善に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2021/01/20
システムトラブルによるお電話の不具合につきまして

システムトラブルによるお電話の不具合につきまして


平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

本日午前6時頃から、システムトラブルにより一部お客様のお電話が繋がらない状態になっております。

復旧次第、当サイトでご連絡いたします。
なお、お問い合わせ等はメールでも承ります。

お客様には大変なご迷惑、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

【メール】
こちらからお問い合わせください。

ご迷惑・ご不便をおかけしますこと、お詫び申し上げます。
54件のうち、1-10件目を表示中