お知らせ・更新情報

2020/11/19
【お知らせ】『ふりふりシェーカー』販売終了につきまして

【お知らせ】『ふりふりシェーカー』販売終了につきまして


日頃より、えがおをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、『ふりふりシェーカー』について、販売を終了させていただく事になりました。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

2020/11/06
「えがおのグルコサミンゴールド」パッケージ変更について

「えがおのグルコサミンゴールド」パッケージ変更について


いつも『えがおのグルコサミンゴールド』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、お客様からのお声を受けまして、11月末頃より『えがおのグルコサミンゴールド』のパッケージデザインを新しくし、薄型の箱へ変更いたします。
※詳細につきましてはこちらよりご確認くださいませ。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも変わらぬお付き合いのほど、心よりお願い申し上げます。
2020/09/24
検索機能の追加につきまして

検索機能の追加につきまして


いつも、えがおWEBサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、お客様からご要望を頂いておりました「検索機能」を追加致しました。
お客様の疑問の解消やスムーズなお買い物にお役立ていただければ幸いです。

今後もお客様のご要望に基づき、新機能開発、機能改善を進めてまいります。
引き続き、弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
2020/09/07
台風接近に伴うお電話対応につきまして

台風接近に伴うお電話対応につきまして


日頃より、えがおをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今回の台風接近を受けまして、社員の安全確保のために一部出社を制限しております。

そのため、コールセンター受付窓口が繋がりにくい状況になっております。
大変申し訳ございません。

尚、ホームページでは24時間、ご注文や各種ご変更を承っております。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2020/09/04
台風9号・10号に伴う配送遅延につきまして

台風9号・10号に伴う配送遅延につきまして


日頃より、えがおをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今回の台風9号・10号に伴い、一部地域においてお届けに遅れが発生しております。
日時指定をされている方々には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願いいたします。

なお、詳しい状況につきましては、配送会社のホームページをご確認いただきますよう、お願いいたします。

■日本郵政
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.htm

■ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2020.html

■佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

また、商品発送のご案内メールに記載しております、お荷物伝票番号につきましても反映までお時間がかかることがございます。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2020/09/04
ログインできないトラブルの発生につきまして

ログインできないトラブルの発生につきまして


平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

本日、システムエラーにより一部お客様においてログインできない事象が発生しておりました。

現在、復旧作業は完了しております。
お客様には大変なご迷惑、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

ご不明点等ございましたらお電話またはメールにてお尋ねください。

【お電話】
えがおコールセンター:0120-241-241
通話料無料 受付時間:6:00〜21:00

【メール】
こちらからお問い合わせください。
※平日17時以降や土・日祝日のお問い合わせは翌営業日以降に返信いたします。

ご迷惑・ご不便をおかけしますこと、お詫び申し上げます。
2020/09/03
システムエラーの発生につきまして

システムエラーの発生につきまして


平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

9月3日(木)14時30分頃~15時15分頃にかけましてシステムエラーにより、
ホームページが表示されない状況になっておりました。

現在、復旧作業は完了しております。
お客様には大変なご迷惑、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

ご不明点等ございましたらお電話またはメールにてお尋ねください。

【お電話】
えがおコールセンター:0120-241-241
通話料無料 受付時間:6:00〜21:00

【メール】
こちらからお問い合わせください。
※平日17時以降や土・日祝日のお問い合わせは翌営業日以降に返信いたします。

みなさまに快適にサービスをご利用いただけるよう改善に努めてまいりますので
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020/08/28
商品欠品のお詫び

商品欠品のお詫び


平素よりえがおをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご好評につき「えがおのまるごと飲む野菜」が在庫切れになりました。

次回の入荷は9月上旬を予定しております。
商品の入荷まで、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
※尚、定期購入中のお客様へは通常通りお届けいたしますのでご安心ください。

ご迷惑・ご不便をおかけしますこと、お詫び申し上げます。
2020/07/31
お盆期間中のポイント交換商品発送につきまして

お盆期間中のポイント交換商品発送につきまして


ポイント商品の交換は通常通り受付を行っておりますが、
2020年8月4日(火)~2020年8月16日(日)までにお申し込みいただいたポイント交換商品につきましては、下記スケジュールにて順次発送いたします。

ポイント交換商品のお届けは、発送から2週間以内で郵送または宅配便にてお届けいたします。

【通常ポイント交換商品】
2020年8月10日(月)までの交換受付:2020年8月12日(水)までに順次発送
2020年8月11日(火)以降の交換受付:2020年8月17日(月)より順次発送

【産地直送品】
2020年8月4日(火)までの交換受付:2020年8月12日(水)までに順次発送
2020年8月5日(水)以降の交換受付:順次発送※メーカーにより異なります

※産地直送品の対象商品は下記2点です。
 (申込番号:665) 博多 無着色辛子めんたいこ
 (申込番号:688) 鹿児島県産黒毛和牛 すき焼き用

お客様に大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご理解の程、宜しくお願い致します。
2020/07/09
豪雨に伴う配送遅延のお知らせ

豪雨に伴う配送遅延のお知らせ


豪雨の影響により、被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

なお、この度の豪雨により、一部地域において遅延及び配送が出来ない状況となっており、ご指定の日時にお届けができない場合もございます。

また、豪雨の地域にお住まいのお客様におかれましては、マイページの配送状況と実際のお届けの状況が異なる場合がございます。
※その他の地域においてもマイページの配送状況と実際のお届けの状況が異なる場合がありますこと、何卒ご了承ください。

詳しい状況につきましては、配送会社のホームページをご確認いただきますよう、お願いいたします。
■日本郵政
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.htm

■ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2020.html

■佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧・復興をお祈りしております。
40件のうち、1-10件目を表示中