2025/01/08
『厳選穀豊』販売終了のお知らせ
『厳選穀豊』販売終了のお知らせ
●1月10日更新情報
日頃より、えがおをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ご好評につき、『厳選穀豊』は完売いたしました。
ご注文いただきましたお客様、誠にありがとうございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
●1月8日更新情報
日頃より、えがおをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度『厳選穀豊』は諸般の事情により、2025年1月30日(木)をもって販売終了させていただくことになりました。
永らくご愛顧いただきましたお客様には、深く感謝申し上げます。
販売終了に伴い、新規ご注文の受付は2025年1月30日(木)までとさせていただきます。
※在庫状況により、ご注文最終受付日は早まる可能性がございます。ご了承ください。
これからもお客様の健康づくりの一助となるようさらなる努力を続けてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
~お問い合わせ~
●メール(24時間受付)
>お問い合わせフォームはこちら
●お電話(受付時間 6:00~21:00)
0120-241-241(通話料無料)
|
2024/11/29
年末年始のえがおWEBサイトからのご注文及びお問い合わせについて
年末年始のえがおWEBサイトからのご注文及びお問い合わせについて
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
下記期間中のえがおWEBサイトからのご注文・お問い合わせにつきましてお知らせいたします。
■期間
2024年12月27日(金)~2025年1月7日(火)
■商品の発送
2024年12月27日12時~12月29日ご注文分 ⇒2025年1月4日発送
2024年12月30日~12月31日ご注文分 ⇒2025年1月5日発送
2025年1月1日~1月3日ご注文分 ⇒2025年1月6日発送
2025年1月4日~1月5日ご注文分 ⇒2025年1月7日発送
2025年1月6日~1月7日ご注文分 ⇒2025年1月8日発送
■メールお問い合わせ
2024年12月27日17時~2025年1月5日受付分
⇒2025年1月6日より順次返信
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
~変更・お問い合わせ~
●定期/継続コースのお届け日・支払い方法などの変更
>変更のお手続きはこちら
●メール(24時間受付)
>お問い合わせフォームはこちら
●お電話(受付時間 6:00~21:00)
0120-241-241(通話料無料)
|
2024/11/29
年末年始のポイント交換について
年末年始のポイント交換について
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
下記期間中のえがおWEBサイトからのポイント交換につきましてお知らせいたします。
■期間
2024年12月26日(木)~2025年1月5日(日)
■通常ポイント交換商品の発送
2024年12月25日までのお申込み ⇒2024年12月27日までに発送
2024年12月26日以降お申込み ⇒2025年1月6日より順次発送
※お申込み受付後、2週間前後でのお届けとなります。
■産地直送品の発送
2024年12月17日までのお申込み ⇒2024年12月27日までに順次発送
2024年12月18日以降お申込み ⇒2025年1月6日より順次発送
※お申込み受付後、3週間前後でのお届けとなります。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
~お問い合わせ~
●メール(24時間受付)
>お問い合わせフォームはこちら
●お電話(受付時間 6:00~21:00)
0120-241-241(通話料無料)
|
2024/11/15
クレジット決済サービスのメンテナンスについて
クレジット決済サービスのメンテナンスについて
平素よりえがおWEBサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の日程においてWEBサイトのメンテナンスを実施いたします。
■メンテナンス日時
2024年11月18日(月) 4:00~6:00頃
※メンテナンス終了の時間は前後することがございます。
メンテナンス中はクレジットカード払いによるご購入ができかねます。
恐れ入りますが、振込もしくは代金引換をご選択くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
~お問い合わせ~
●メール(24時間受付)
>お問い合わせフォームはこちら
●お電話(受付時間 6:00~21:00)
0120-241-241(通話料無料)
|
2024/09/25
大雨災害にともなう配送遅延について
大雨災害にともなう配送遅延について
日頃よりえがおをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
石川県を中心とした大雨により被災された方々に心からお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。
大雨の影響に伴い、商品のお届けに遅れがでる可能性があります。
遅延詳細につきましては、以下ご確認をお願いいたします。
【対象地域】
石川県一部地域
お客様のご指定の日時にお届けができない場合がございます。
配送状況につきましては、お荷物伝票番号をもとに以下URLよりご確認ください。
※お荷物伝票番号は商品発送のご案内メールに記載しておりますが、各配送会社ホームページ上で反映されるまでお時間がかかることがございます。ご了承ください。
■日本郵政
お荷物の配送状況はこちら
■ヤマト運輸
お荷物の配送状況はこちら
■佐川急便
お荷物の配送状況は
こちら
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
|
2024/09/02
ゆうパックでの配達希望時間帯変更について
ゆうパックでの配達希望時間帯変更について
日頃より、えがおをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、日本郵便のサービス見直しに伴い、ゆうパックでの配達希望時間帯『20-21時』が廃止されることとなりました。
2024年10月1日以降の配達希望時間帯については、以下ご確認ください。
また、現在『20-21時』をご希望いただいているお客様は、2024年10月1日以降の商品発送分より、『19-21時』指定にてお届けとなります。
配達時間の変更をご希望のお客様はご連絡ください。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
<お問い合わせ先>
●お電話(通話料無料/受付時間 6:00~21:00)
0120-241-241
●メール(24時間受付)
>お問い合わせフォームはこちら
|
2024/08/27
台風10号にともなう配送遅延について
台風10号にともなう配送遅延について
日頃より、えがおをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
●8月28日更新情報
台風の影響に伴い、ご注文商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
ご注文は通常通り受付を行っておりますが、商品は下記スケジュールにて発送いたします。
8月28(水)13時 ~ 8月30日(金)ご注文分 ⇒ 9月2日(月)発送
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
●8月27日更新情報
台風の影響に伴い、商品のお届けに遅れがでる可能性があります。
詳細につきましては、以下ご確認をお願いいたします。
【対象地域】
鹿児島県(西之表市・奄美市・熊毛郡・宇検村・大和村・大島郡)
※全国的に配送遅延の可能性あり
【対象期間】
8月27日(火)~解消日未定
お客様のご指定の日時にお届けができない場合がございます。
配送状況につきましては、お荷物伝票番号をもとに以下URLよりご確認ください。
※お荷物伝票番号は商品発送のご案内メールに記載しておりますが、各配送会社ホームページ上で反映されるまでお時間がかかることがございます。ご了承ください。
■日本郵政
お荷物の配送状況はこちら
■ヤマト運輸
お荷物の配送状況はこちら
■佐川急便
お荷物の配送状況は
こちら
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
|
2024/08/16
台風7号にともなう配送遅延について
台風7号にともなう配送遅延について
日頃より、えがおをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
台風の影響に伴い、商品のお届けに遅れがでる可能性があります。
詳細につきましては、以下ご確認をお願いいたします。
【対象地域】
北海道・東北・東海・関東・信越地方
【対象期間】
8月16日(金)~解消日未定
お客様のご指定の日時にお届けができない場合がございます。
配送状況につきましては、お荷物伝票番号をもとに以下URLよりご確認ください。
※お荷物伝票番号は商品発送のご案内メールに記載しておりますが、各配送会社ホームページ上で反映されるまでお時間がかかることがございます。ご了承ください。
■日本郵政
お荷物の配送状況はこちら
■ヤマト運輸
お荷物の配送状況はこちら
■佐川急便
お荷物の配送状況は
こちら
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
|
2024/07/31
大雨災害にともなう配送遅延について
大雨災害にともなう配送遅延について
日頃よりえがおをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
東北地方を中心とした大雨により被災された方々に心からお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。
大雨の影響に伴い、商品のお届けに遅れがでる可能性があります。
遅延詳細につきましては、以下ご確認をお願いいたします。
【対象地域】
秋田県、山形県、島根県
※上記記載の一部地域
お客様のご指定の日時にお届けができない場合がございます。
配送状況につきましては、お荷物伝票番号をもとに以下URLよりご確認ください。
※お荷物伝票番号は商品発送のご案内メールに記載しておりますが、各配送会社ホームページ上で反映されるまでお時間がかかることがございます。ご了承ください。
■日本郵政
お荷物の配送状況はこちら
■ヤマト運輸
お荷物の配送状況はこちら
■佐川急便
お荷物の配送状況は
こちら
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
|
2024/07/10
お盆期間に伴う、えがおWEBサイトからのご注文及びお問い合わせについて
お盆期間に伴う、えがおWEBサイトからのご注文及びお問い合わせについて
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
下記期間中のえがおWEBサイトからのご注文・お問い合わせにつきましてお知らせさせていただきます。
■期間
2024年8月9日(金)~2024年8月19日(月)
■ご注文商品の発送について
ご注文は通常通り受付を行っておりますが、商品は下記スケジュールにて発送いたします。
8月9日(金)13時~8月13日(火)ご注文分 ⇒ 8月16日(金)発送
8月14日(水)~8月16日(金)ご注文分 ⇒ 8月19日(月)発送
8月17日(土)~8月18日(日)ご注文分 ⇒ 8月20日(火)発送
8月19日(月)ご注文分 ⇒ 8月21日(水)発送
■メールでのお問い合わせについて
8月9日(金)17時〜8月19日(月)までにいただきましたお問い合わせにつきましては、8月16日(金)、8月19日(月)より順次ご返信となります。予めご了承くださいませ。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
●お電話(通話料無料/受付時間 6:00~21:00)
0120-241-241
●メール(24時間受付)
>お問い合わせフォームはこちら
|