お知らせ・更新情報

2020/08/03
お盆期間中のえがおWEBサイトからのご注文及びお問い合わせについて

お盆期間中のえがおWEBサイトからのご注文及びお問い合わせについて


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
下記期間中のホームページからのご注文・お問い合わせにつきましてお知らせいたします。

期間 2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)

■商品のご注文について
商品のご注文は通常通り受付を行っておりますが、商品の発送は8月17日(月)より行わせていただきます。

■メールでのお問い合わせについて
2020年8月12日(水)17時~2020年8月16日(日)までにいただきましたお問い合わせにつきましては、2020年8月17日(月)以降順次返信いたします。

~ご注文・ご変更・お問い合わせ~

えがおコールセンター:0120-241-241

お客様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程宜しくお願いいたします。
2020/07/31
お盆期間中のポイント交換商品発送につきまして

お盆期間中のポイント交換商品発送につきまして


ポイント商品の交換は通常通り受付を行っておりますが、
2020年8月4日(火)~2020年8月16日(日)までにお申し込みいただいたポイント交換商品につきましては、下記スケジュールにて順次発送いたします。

ポイント交換商品のお届けは、発送から2週間以内で郵送または宅配便にてお届けいたします。

【通常ポイント交換商品】
2020年8月10日(月)までの交換受付:2020年8月12日(水)までに順次発送
2020年8月11日(火)以降の交換受付:2020年8月17日(月)より順次発送

【産地直送品】
2020年8月4日(火)までの交換受付:2020年8月12日(水)までに順次発送
2020年8月5日(水)以降の交換受付:順次発送※メーカーにより異なります

※産地直送品の対象商品は下記2点です。
 (申込番号:665) 博多 無着色辛子めんたいこ
 (申込番号:688) 鹿児島県産黒毛和牛 すき焼き用

お客様に大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご理解の程、宜しくお願い致します。
2020/07/28
「ぎゅぎゅっと活菜青汁 乳酸菌プラス」販売再開につきまして

「ぎゅぎゅっと活菜青汁 乳酸菌プラス」販売再開につきまして


日頃より、えがおをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ご好評につき欠品しておりました『ぎゅぎゅっと活菜青汁 乳酸菌プラス』の販売準備が整いました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

この度、健康習慣に合わせてお飲みいただけるよう、商品の袋数を30袋から31袋に増やしました。

また、お客様の「開けづらい」というお声を受け、商品のビニール包装をなくし、開けやすい箱に改良しております。
※原材料や1袋あたりの内容量、成分、価格に変更はございません。

今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
2020/07/17
商品欠品のお詫び

商品欠品のお詫び


平素よりえがおをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご好評につき「ぎゅぎゅっと活菜青汁 乳酸菌プラス(30袋)」が在庫切れになりました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

次回の入荷は8月上旬を予定しております。

お客様にはご迷惑・ご不便をおかけしますことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
※尚、定期購入中のお客様は通常通り出荷されますのでご安心ください。
2020/07/09
豪雨に伴う配送遅延のお知らせ

豪雨に伴う配送遅延のお知らせ


豪雨の影響により、被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

なお、この度の豪雨により、一部地域において遅延及び配送が出来ない状況となっており、ご指定の日時にお届けができない場合もございます。

また、豪雨の地域にお住まいのお客様におかれましては、マイページの配送状況と実際のお届けの状況が異なる場合がございます。
※その他の地域においてもマイページの配送状況と実際のお届けの状況が異なる場合がありますこと、何卒ご了承ください。

詳しい状況につきましては、配送会社のホームページをご確認いただきますよう、お願いいたします。
■日本郵政
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.htm

■ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_2020.html

■佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧・復興をお祈りしております。
2020/06/18
【お知らせ】『じっくりまろやか醤油』販売終了につきまして

【お知らせ】『じっくりまろやか醤油』販売終了につきまして


日頃より、えがおをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、『じっくりまろやか醤油』について、販売を終了させていただく事になりました。
ご愛顧いただきましたお客様には、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

これからもお客様の健康づくりのお手伝いをさせていただきたく、さらなる努力を続ける所存でございます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

2020/06/02
(更新)会員サービス見直しに伴う、送料変更につきまして

(更新)会員サービス見直しに伴う、送料変更につきまして


日頃より、えがおをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

健康意識が高まりを見せる中で、えがおの商品が少しでも皆様の健やかな毎日のお役に立てるよう、2020年7月1日より送料を変更させていただきます。

長く続けていただいているお客様にも、これからお付き合いいただくお客様にも、お得に続けやすく、お買い物を楽しんでいただけるように改善を行ってまいります。


▼2020年6月30日までの送料(全てのお客様)
1回のお届け合計金額
(税込)
ポストへのお届け宅配でのお届け
3,000円未満180円/回400円/回
(代引きの場合プラス250円)
3,000円以上
5,000円未満
無料
5,000円以上 無料無料
(代引き手数料も無料)
▼2020年7月1日~ロイヤル会員・ダイヤモンド会員・プラチナ会員のお客様
配送方法・金額に関わらず送料手数料全て無料にさせていただきます。
※ゴールド会員からプラチナ会員にランクアップされた方は、次回お届けより全て送料無料となります。


▼2020年7月1日~ゴールド会員・クリスタル会員・パール会員のお客様
1回のお届け合計金額
(税込)
ポストへのお届け宅配でのお届け
3,000円未満100円/回400円/回
(代引きの場合プラス250円)
3,000円以上無料無料
(代引き手数料も無料)
※表示金額は消費税相当額を含んでおります。
※1回のお届け合計金額は、割引前の通常価格(税込)の合計額です。

えがおWEBサイトより会員ステージを確認されたい方は、マイページをご利用ください。
ご登録がお済みでない方は、この機会にぜひ「えがおWEB会員」のご登録をお願いいたします。

※なお、えがおWEBサイトでは6月24日より新会員サービスを適応した金額が表示されます。
それ以前ですと、7月1日以降の発送予定でも、注文履歴には旧送料が表示されます。
商品のお届け時にはお安くなった送料でお送りいたしますので、ご安心くださいませ。

ご不明点等ございましたらお電話またはメールにてお尋ねください。

【お電話】
えがおコールセンター:0120-241-241
通話料無料 受付時間:6:00〜21:00

【メール】
こちらからお問い合わせください。
※平日17時以降や土・日祝日のお問い合わせは翌営業日以降に返信いたします。

今後とも宜しくお願い申し上げます。
2020/06/01
新商品「えがお 関節サポート」発売開始について

新商品「えがお 関節サポート」発売開始について


日頃より弊社商品をご愛飲いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、えがおの機能性表示食品シリーズに、新しい商品が加わりましたのでお知らせいたします。

=====
■商品名
えがお 関節サポート
■価格
3,780円(税込)
■内容量
1袋31粒入
=====

『えがお 関節サポート』には、軟骨成分のさけ鼻軟骨由来「非変性Ⅱ型コラーゲン」と「プロテオグリカン」を配合。1日たった1粒で軟骨成分を補うことができ、ひざ関節のスムーズな曲げ伸ばしをサポートします。

>>「えがお 関節サポート」の詳細はこちら
2020/06/01
『えがお DHA&EPA』について

『えがお DHA&EPA』について


いつもえがおをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、『えがお DHA&EPA』をお求めになりやすい価格へと変更し、さらに、1本あたりの粒数を増量いたします。

詳細はこちらをご確認ください。

これからも『えがお DHA&EPA』を、あなた様の健やかで笑顔あふれる毎日にお役立ていただけましたら幸いです。

今後も変わらぬお付き合いのほど心よりお願い申し上げます。
2020/05/28
システムエラー復旧のご連絡

システムエラー復旧のご連絡


平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

5月27日(水)20時30分頃からシステムエラーにより、
一部のお客様のご注文やご変更内容がマイページで表示されていない状況になっておりましたが、 復旧が完了致しました。

お客様には大変なご迷惑、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

みなさまに快適にサービスをご利用いただけるよう改善に努めてまいりますので
今後とも弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

35件のうち、1-10件目を表示中