2021/12/16
「お客様満足度アンケート」の実施について
「お客様満足度アンケート」の実施について
えがおWEB会員様を対象に、
下記日程で「お客様満足度アンケート」を実施いたします。
お客様からいただいたお声は、
今後の商品・サービスの改善に活かしてまいります。
アンケートの実施期間:2021年12月16日(木)~2021年12月26日(日)
皆さまからの率直なご意見をお待ちしております!
【アンケートの回答方法】
下記URLよりマイページにログインいただき、ご回答をお願いいたします。
アンケートはこちらから
https://www.241241.jp/EnqueteList.jsp
|
2021/12/01
年末年始のえがおWEBサイトからのご注文及びお問い合わせについて
年末年始のえがおWEBサイトからのご注文及びお問い合わせについて
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
下記期間中のえがおWEBサイトからのご注文・お問い合わせにつきましてお知らせいたします。
■期間
2021年12月28日(火)~2022年1月3日(月)
■商品の発送
商品は通常通りご注文いただけますが、年内発送は2021年12月27日(月)ご注文分までとなります。
※2021年12月28日(火)以降のご注文は、2022年1月4日(火)より順次発送いたします。
■定期/継続コースのお届け日・支払い方法などの変更受付
2021年12月31日(金)までにお届け希望の方は、2021年12月17日(金)までにお手続きくださいますようお願いいたします。
■メールお問い合わせ
2021年12月28日(火)17時~2022年1月3日(月)の間にいただきましたメールお問い合わせにつきましては、2022年1月4日(火)より順次返信いたします。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
~変更・お問い合わせ~
●定期/継続コースのお届け日・支払い方法などの変更
>変更のお手続きはこちら
●メール(24時間受付)
>お問い合わせフォームはこちら
●お電話(受付時間 6:00~21:00)
0120-241-241(通話料無料)
|
2021/12/01
年末年始のポイント交換について
年末年始のポイント交換について
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
下記期間中のえがおWEBサイトからのポイント交換につきましてお知らせいたします。
■期間
2021年12月21日(火)~2022年1月3日(月)
■通常ポイント交換商品の発送
2021年12月22日(水)までにお申し込みいただいたポイント交換商品につきましては、
2021年12月28日(火)までに順次発送いたします。
2021年12月23日(木)以降にお申し込みいただいたポイント交換商品につきましては、
2022年1月4日(火)より順次発送いたします。
※お申込み受付後、2週間前後でのお届けとなります。
■産地直送品の発送
2021年12月20日(月)までにお申し込みいただいた産地直送品につきましては、
2021年12月28日(火)までに順次発送いたします。
2021年12月21日(火)以降にお申し込みいただいた産地直送品につきましては、
2022年1月4日(火)より順次発送いたします。
※お申込み受付後、3週間前後でのお届けとなります。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
~お問い合わせ~
●メール(24時間受付)
>お問い合わせフォームはこちら
●お電話(受付時間 6:00~21:00)
0120-241-241(通話料無料)
|
2021/11/08
クレジットカード決済の機能追加に伴う、サイトメンテナンスのお知らせ
クレジットカード決済の機能追加に伴う、サイトメンテナンスのお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
2021年11月16日より、えがおWEBサイトでのクレジットカード支払いにおいて、クレジットカードの登録が出来るようになります。
WEBサイトで2回目以降のご購入の際、クレジットカード情報の入力項目が減り、購入までスムーズになるほか、複数のクレジットカードの登録ができるようになります。
今回の変更に伴い、以下の日時にてサイトメンテナンスを行います。
【メンテナンス日時】
2021/11/15(月)20:00 ~ 2021/11/16(火)10:00頃
※終了時間は前後する可能性がございます。
サイトメンテナンス中はえがおWEBサイトへのアクセスができなくなります。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
<お問い合わせ先>
●お電話(通話料無料/受付時間 6:00~21:00)
0120-241-241
|
2021/09/27
「お客様満足度アンケート」の実施について
「お客様満足度アンケート」の実施について
えがおWEB会員様を対象に、
下記日程で「お客様満足度アンケート」を実施いたします。
お客様からいただいたお声は、
今後の商品・サービスの改善に活かしてまいります。
アンケートの実施期間:2021年9月27日(月)~2021年10月5日(火)
皆さまからの率直なご意見をお待ちしております!
【アンケートの回答方法】
下記URLよりマイページにログインいただき、ご回答をお願いいたします。
アンケートはこちらから
https://www.241241.jp/EnqueteList.jsp
|
2021/08/16
大雨に伴う配送遅延のお知らせ
大雨に伴う配送遅延のお知らせ
大雨の影響により、被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
この度の大雨に伴い、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じております。
お客様のご指定の日時にお届けができない場合やマイページの配送状況と実際のお届けの状況が異なる場合もございます。
詳しい状況につきましては、配送会社のホームページをご確認いただきますよう、お願いいたします。
■日本郵政
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html
■ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/
■佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
皆様の安全と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
|
2021/08/03
お盆休みに伴う、えがおポイント交換商品の発送について
お盆休みに伴う、えがおポイント交換商品の発送について
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
ポイント交換の受付は通常通り行っておりますが、
2021年8月5日(木)~2021年8月16日(月)までにお申し込みいただいたポイント交換商品につきましては、下記スケジュールにて順次発送いたします。
■通常ポイント交換商品の発送
2021年8月11日(水)~2021年8月16日(月)までにお申し込みいただいたポイント交換商品につきましては、
2021年8月17日(火)よりに順次発送いたします。
※お申し込み受付後、2週間以内にお届けいたします。
■産地直送品の発送
2021年8月5日(木)~2021年8月16日(月)までにお申し込みいただいた産地直送品につきましては、準備でき次第の発送となります。
※お申し込み受付後、3週間以内にお届けいたします。
※産地直送品の対象商品は下記2点です。
(申込番号:665) 博多 無着色辛子めんたいこ
(申込番号:688) 鹿児島県産黒毛和牛 すき焼き用
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
●お電話(通話料無料/受付時間 6:00~21:00)
0120-241-241
●メール(24時間受付)
お問い合わせフォームはこちら
|
2021/07/27
お盆休みに伴う、えがおWEBサイトからのご注文及びお問い合わせについて
お盆休みに伴う、えがおWEBサイトからのご注文及びお問い合わせについて
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
下記期間中のえがおWEBサイトからのご注文・お問い合わせにつきましてお知らせさせていただきます。
■期間
2021年8月12日(木)~8月15日(日)
■商品のご注文につきまして
商品のご注文は通常通り受付を行っておりますが、商品の発送は8月16日(月)より順次発送させていただきます。
■メールでのお問い合わせにつきまして
8月12日(木)17時~8月15日(日)までにいただきましたお問い合わせにつきましては、8月16日(月)より順次ご返信となります。予めご了承くださいませ。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
●お電話(通話料無料/受付時間 6:00~21:00)
0120-241-241
●メール(24時間受付)
お問い合わせフォームはこちら
|
2021/07/19
東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会に伴う、商品お届けの影響について
東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会に伴う、商品お届けの影響について
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会に伴い、開催期間中、
商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
お客様のご指定の日時にお届けができない場合やマイページの配送状況と実際のお届けの状況が異なる場合もございます。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
詳しい状況につきましては、配送会社のホームページをご確認いただきますよう、お願いいたします。
■日本郵政
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/index.html
■ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/
■佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
●お電話(通話料無料/受付時間 6:00~21:00)
0120-241-241
●メール(24時間受付)
お問い合わせフォームはこちら
|
2021/07/05
7月の連休に伴う、えがおWEBサイトからのご注文及びお問い合わせについて
7月の連休に伴う、えがおWEBサイトからのご注文及びお問い合わせについて
平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
下記期間中のえがおWEBサイトからのご注文・お問い合わせにつきましてお知らせさせていただきます。
■期間
2021年7月21日(水)~7月25日(日)
■商品のご注文につきまして
商品のご注文は通常通り受付を行っておりますが、商品の発送は7月26日(月)より順次発送させていただきます。
■メールでのお問い合わせにつきまして
7月21日(水)17時~7月25日(日)までにいただきましたお問い合わせにつきましては、7月26日(月)より順次ご返信となります。予めご了承くださいませ。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
●お電話(通話料無料/受付時間 6:00~21:00)
0120-241-241
●メール(24時間受付)
お問い合わせフォームはこちら
|