お声をお寄せいただいたお客様へお声をお寄せいただいたお客様へ

たくさんのお声をお寄せいただき、ありがとうございました。
ご意見やご感想以外のお声もたくさんいただいております。

ご意見やご感想につきましては、今後、改善の際に参考とさせていただきますが、
その他のお声にも、少しでもお返事できたらと思っております。
すべてのお声へお返事さしあげることができず、心苦しいばかりですがお返事を掲載いたします。

  • 男性/困っているイメージ

    ポイントの確認画面が分かりにくいです。

  • ご不便をおかけし申し訳ございません。お客様からのお声をもとに、【付与】【利用】【失効】【減算】の4種類でポイントの増減が分かるように項目名を追加し、表示期間を絞り込める機能を追加致しました。
    また、交換商品名や購入商品名も表示されるように改修致しました。
    貴重なご意見、ありがとうございました。

    スタッフ/お詫びイメージ
  • 男性/困っているイメージ

    「会員情報の確認/変更」画面に「更新」ボタンがあるのですが、情報の変更方法が分かりません。

  • 変更方法が分かりづらく、大変申し訳ございません。
    「更新」ボタンを押し次の画面へすすむと、お客様情報を入力することができます。しかしながら、分かりづらい仕様となっておりましたので、ボタンの名称を「確認/変更」に修正致しました。
    貴重なご意見、ありがとうございました。

    スタッフ/お詫びイメージ
  • 男性/困っているイメージ

    クロスワードパズルに応募する専用フォームでメールアドレス欄が必須になっているが、面倒なので任意にしてほしい。

  • 応募受付け完了のお知らせメールを皆様にお送りするため、入力を必須とさせていただいておりましたが、どちらかお選びいただけるよう任意に変更しました。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    スタッフ/ひらめいたイメージ